kuliealorにてbass担当中
全記事リスト
2014年02月10日(月)
カテゴリ:未分類
208  ソチってこんな所にあったんや
 この週末は都内でも大雪やったので家でまっ
2014年02月04日(火)
カテゴリ:未分類
207  天国と地獄
 今週の寒暖の差はひどいよな。それよりもっ
2014年01月03日(金)
カテゴリ:未分類
206  遅くなりましたが
 あけましておめでとうございます今年もよろ
2013年12月20日(金)
カテゴリ:未分類
205  いよいよ寒くなってきた
 みなさんご無沙汰です。おげんきですか?僕
2013年11月12日(火)
カテゴリ:未分類
203  1111
 11月11日ポッキーの日がそろそろ終わります
2013年10月17日(木)
カテゴリ:未分類
201  オレとしては過去最大やね
 台風26号凄かったね。各地でたくさんの爪痕
2013年09月25日(水)
カテゴリ:未分類
200  涼しくなったね
 ライブに来てくれた皆さん有難うございます
2013年09月18日(水)
カテゴリ:未分類
199  じゃじゃーん
 近所でやっていた縁日に行ってきました。縁
2013年08月27日(火)
カテゴリ:未分類
198  広島と言えば
 少し前ですが、仕事で広島に行ってきました
2013年08月06日(火)
カテゴリ:未分類
197  初観戦
 味の素スタジアム FC東京 VS 大分トリニ
2013年07月23日(火)
カテゴリ:未分類
196  恒例かな
 気が付けば選挙の度に更新してるので、今回
2013年07月02日(火)
カテゴリ:未分類
195  晴れてよかったよ
 ライブに来てくれた皆さんありがとうござい
2013年06月23日(日)
カテゴリ:未分類
194  良いのやら悪いのやら
 前回の衆院選では投票会場が混んでいて思い
2013年05月22日(水)
カテゴリ:未分類
193  くるまにて
 皆さんお元気ですか?オレは暖かくなってき
2013年04月29日(月)
カテゴリ:未分類
192  すこし先ですが決まりました
 6月30日の日曜日にお馴染みの 沼袋SANCTUA
2013年03月24日(日)
カテゴリ:未分類
191  今年の初ライブ
 ライブに来てくださった皆さんありがとうご
2013年03月14日(木)
カテゴリ:未分類
190  すごかった
 何がすごかったかと言うと、先日の「煙霧」
2013年03月05日(火)
カテゴリ:未分類
189  暖かさと共に
 いよいよと言うか既に飛んでいますが花粉の
2013年01月28日(月)
カテゴリ:未分類
188  春よ来い 早く来い
 寒すぎて寒すぎてどうすんねん!そんな今日
2013年01月01日(火)
カテゴリ:未分類
187  2013 NEW YEAR
 あけましておめでとうございますこのところ
2012年12月16日(日)
カテゴリ:未分類
186  投票に行きましたか?
 今日衆院選の投票に行って来ました。引越し
2012年12月06日(木)
カテゴリ:未分類
185  ベタですが
 先日、上野にある七輪で焼いて食べれる居酒
2012年11月22日(木)
カテゴリ:未分類
184  あれれ?
 クリエメールの方にご指摘があって確認して
2012年11月14日(水)
カテゴリ:未分類
183  長野の山は紅葉と雪化粧でした
 もうすっかり冬モードに突入してしましまし
2012年10月30日(火)
カテゴリ:未分類
182  今年の活動は終了しました
 もうDMでご存知かと思われますが、9月のラ
2012年10月05日(金)
カテゴリ:未分類
181  もうそんな時期ですか
 まいどご無沙汰です。最近街中を歩いている
2012年09月17日(月)
カテゴリ:未分類
180  あっというま  ではなかった
 今年も行ってきたよ。仕事上がりで、寝ずに
2012年09月02日(日)
カテゴリ:未分類
178  あっというまやね
 今回もライブに来てくださった皆さん、あり
2012年08月16日(木)
カテゴリ:未分類
177  困ったもんやで
 このブログを最近見てくれた方はご存知かと
2012年07月29日(日)
カテゴリ:未分類
176  遅くなりましたが
 かなけろさん、ひろこさんお祝いコメントあ
2012年06月03日(日)
カテゴリ:未分類
175  心地よいね
 ライブに来てくれた皆さん、ありがとうござ
2012年05月06日(日)
カテゴリ:未分類
174  GW終了
 今年のGWはいろいろなニュースに驚かされた
2012年04月08日(日)
カテゴリ:未分類
173  寒いよな
 寒くなったり暑くなったりと体調を崩しやす
2012年03月05日(月)
カテゴリ:未分類
171  今年もいよいよ活動開始ですわ
 2012年ファーストライブに来てくれたみなん
2012年02月26日(日)
カテゴリ:未分類
170  無銭乗車ですか?
 また山梨ネタです。のんびり電車に揺られ、
2012年02月15日(水)
カテゴリ:未分類
169  今年のライブ
 ご無沙汰です。今年一発目のライブ決まりま
2012年01月07日(土)
カテゴリ:未分類
168  今年もよろしくお願いいたします
 2012年に突入です。今年はどんな一年になる
2011年12月27日(火)
カテゴリ:未分類
167  もういくつ寝ると
 4回寝たら大晦日です。振り替えるまでもな
2011年12月18日(日)
カテゴリ:未分類
166  ビシーッとな
 2011年の締めくくりライブに来て下さった皆
2011年12月15日(木)
カテゴリ:未分類
165  今年も終わりやね
 寒いの寒くないのと思っている内に、もうラ
2011年12月01日(木)
カテゴリ:未分類
164  生活感あふれるはなし
 今年もあっという間に師走ですわ。それに合
2011年11月16日(水)
カテゴリ:未分類
162  ライブ決定!!
 既に公式に発表してますが、今年の締めのラ
2011年10月24日(月)
カテゴリ:未分類
161  良い天気でした
 今年最後になるかならないかのライブに来て
2011年10月08日(土)
カテゴリ:未分類
160  もうすぐライブですよ~
 気が付けばもう10月。そして23日には久しぶ
2011年08月29日(月)
カテゴリ:未分類
159  今年の目標
 まずは見たって。8月27日に登って来たよ富
2011年08月11日(木)
カテゴリ:未分類
158  夏っぽくなってきたね
 台風が去って湿度も落ち着き、東京ではいよ
2011年07月30日(土)
カテゴリ:未分類
157  BE MY BABY
 タイトルで大抵の人はわかると思うけど行っ
2011年07月28日(木)
カテゴリ:未分類
156  たくさんのメッセージをありがとう!!
 この歳になると誕生日が来ることをあまり意
2011年07月24日(日)
カテゴリ:未分類
155  待ってたよ
 ライブに来てくれたみなさんありがとう!!
2011年07月22日(金)
カテゴリ:未分類
154  寒い
 たぶん共感してくれる人は少ないと思うけど
2011年05月15日(日)
カテゴリ:未分類
153  久々のライブでした
 先日のライブに来てくれたみなさん、有難う
2011年05月12日(木)
カテゴリ:未分類
152  またまたライブ映像プレゼントするよ
 もうすぐライブやってのに、台風1号来てる
2011年04月27日(水)
カテゴリ:未分類
151  のどかな町でした
 仕事で千葉県野田市に行ってきました。最寄
2011年03月12日(土)
カテゴリ:未分類
150  皆さん無事ですか?
 今日はライブのはずでしたが残念ながら中止
2011年03月07日(月)
カテゴリ:未分類
148  月曜は雪
 先週 今週と月曜から雪が続いて寒い。こん
2011年01月24日(月)
カテゴリ:未分類
147  2011年 kuliealor 1st.LIVE
 今年もいよいよ始まった感じなんですが、寒
2011年01月19日(水)
カテゴリ:未分類
146  甲府なう
 近くにマンションとか建ってはいるものの、
2011年01月04日(火)
カテゴリ:未分類
145  2011年始まりました
 あけましておめでとうございますみなさんは
2010年12月11日(土)
カテゴリ:未分類
144  打ち上げアンド忘年会
 先日、kuliealorの打ち上げ兼忘年会をしま
2010年11月25日(木)
カテゴリ:未分類
143  早いけど今年もありがとうございました
 今年最後のライブに来てくれた皆さんありが
2010年10月25日(月)
カテゴリ:未分類
142  熱いライブやったよ
 寒くて雨の降る中ライブに来てくれたみなさ
2010年10月19日(火)
カテゴリ:未分類
141  もう衣替えはしましたか?
 この時期にいつも思うのが、ひろーいクロー
2010年09月13日(月)
カテゴリ:未分類
140  まずはお詫び
 今回のライブでお客さんからご指摘を受けの
2010年09月01日(水)
カテゴリ:未分類
139  113年間で最も暑い夏
 みなさん元気ですか?暑さにはめっぽう強い
2010年08月24日(火)
カテゴリ:未分類
138  続けるということ
 渋谷のHMVが閉店したな。昔、HMVの上階の別
2010年07月26日(月)
カテゴリ:未分類
137  あっという間に終わってもたな
 ライブに来てくれた皆さん、ありがとう!!
2010年07月22日(木)
カテゴリ:未分類
135  2本目
 梅雨も明けたし、夏真っ盛りやね。オレとbb
2010年07月22日(木)
カテゴリ:未分類
134  2本目
 梅雨も明けたし、夏真っ盛りやね。オレとbb
2010年07月22日(木)
カテゴリ:未分類
133  2本立て
 梅雨も明けたし、夏真っ盛りやね。オレとbb
2010年07月04日(日)
カテゴリ:未分類
132  まとまった雨が降らなくて良かったよ
 昨日のライブに来てくれた皆さんありがとう
2010年06月02日(水)
カテゴリ:未分類
131  うーん・・・
 今、NHKのSONGSって番組を見てたんよ。今話
2010年05月10日(月)
カテゴリ:未分類
130  ライブ日和
 9日のライブに来てくれたみなさん、ありが
2010年04月14日(水)
カテゴリ:未分類
129  あと少しの辛抱かな??
 このところ寒暖の差が激しすぎ。上空5000m
2010年03月28日(日)
カテゴリ:未分類
128  新曲いかがでしたか?
 ライブに来てくれたみなさんありがとうござ
2010年02月28日(日)
カテゴリ:未分類
127  
 どない?この足指の開きっぷり。めっちゃ開
2010年01月31日(日)
カテゴリ:未分類
125  今年もよろしく!!
 今年初ライブあっという間に終わったよ。来
2010年01月23日(土)
カテゴリ:未分類
124  甘い恋人♪
 「デトロイトメタルシティ」テレビで見たよ
2010年01月03日(日)
カテゴリ:未分類
123  寅年です
 皆さんはどんな年越しになりましたか?オレ
2009年12月27日(日)
カテゴリ:未分類
122  しまった
 漢字で書くと締まった訳です。kuliealor打
2009年12月07日(月)
カテゴリ:未分類
121  今年も終わったな
 ライブに来てくれたみなさん、ありがとう!
2009年11月29日(日)
カテゴリ:未分類
120  11月も終わりやね
 みなさんご無沙汰です。1stシングルは聴い
2009年11月05日(木)
カテゴリ:未分類
119  ホッとしてるよ
 沼袋へ来てくれたみんな、ありがとね。しか
2009年09月24日(木)
カテゴリ:未分類
118  久しぶりのライブでした
 23日ライブに来てくれた皆さんありがとうご
2009年09月19日(土)
カテゴリ:未分類
117  
 みなさん元気ですか?大型連休突入です。そ
2009年08月24日(月)
カテゴリ:未分類
114  やっとですわ
 kuliealorの初レコーディング終了したよ。
2009年08月20日(木)
カテゴリ:未分類
113  秋刀魚が出回ってきたね
 気が付けばもう秋やね。あまり夏が感じられ
2009年07月27日(月)
カテゴリ:未分類
112  誕生日
 お祝いしてくれた皆さんありがとう!!他人
2009年07月23日(木)
カテゴリ:未分類
111  見れなかった
 皆既日食、又は部分日食を見た人、このブロ
2009年06月23日(火)
カテゴリ:未分類
110  いいステージやったよ
 昨日は遅くからのライブに来てくれたみんな
2009年06月12日(金)
カテゴリ:未分類
109  あっという間ですわ
 今日会社休んでレーシック受けて来たよ。い
2009年05月26日(火)
カテゴリ:未分類
108  手術するかな
 なんの手術かって言うと、レーザー角膜屈折
2009年05月24日(日)
カテゴリ:未分類
107  マスクライブ
 ライブに来てくれた皆さんおおきにぃぃぃっ
2009年05月21日(木)
カテゴリ:未分類
106  今週ライブです
 新型インフルエンザ感染者が、とうとう東京
2009年05月06日(水)
カテゴリ:未分類
105  さて、仕事の準備するかな
 大型連休、みんなはどう過ごしたんかな?接
2009年04月26日(日)
カテゴリ:未分類
104  寒い中ありがとう
 今回は一度暖かくなってからの冷え込みに、
2009年04月22日(水)
カテゴリ:未分類
103  Wイベント
 ご存知でしょうが25日下北沢でLIVEやります
2009年03月31日(火)
カテゴリ:未分類
102  新宿MARZ
 先日は寒い中ライブに来てくれてありがとう
2009年03月26日(木)
カテゴリ:未分類
101  待ってたで
 やっと、この週末が近づいてきたよ。久々に
2009年03月17日(火)
カテゴリ:未分類
100  なんじゃこりゃ?
 ちょっとblogを見ないでいると、訳のわから
2009年02月20日(金)
カテゴリ:未分類
99  寒すぎ
 JR横浜線に乗りました。僕の手足は常に冷え
2009年02月11日(水)
カテゴリ:未分類
98  何とか予定通り
 3月29日にライブが決まりました。場所は新
2009年02月04日(水)
カテゴリ:未分類
97  太巻き
 なんだかんだでいまだに毎年節分の夕飯には
2009年01月31日(土)
カテゴリ:未分類
96  まいったな
 3月のブッキングがまだ切れてないんよな。
2009年01月18日(日)
カテゴリ:未分類
95  今年一発目終了
 今日ライブに来てくれたみんなありがとう!
2009年01月07日(水)
カテゴリ:未分類
94  寒がりなオレ
 いよいよ寒さも本格的になってきたな。ここ
2008年12月29日(月)
カテゴリ:未分類
93  メリー・クリスマス
 と、ブログ更新を考えていたんですが、気が
2008年12月14日(日)
カテゴリ:未分類
91  今年も終わりやね
 ライブに来てくれたみんなおおきに!無事k
2008年12月12日(金)
カテゴリ:未分類
90  今年最後のライブですわ
 なんか今年最後のライブとか言うと、肩に力
2008年11月23日(日)
カテゴリ:未分類
89  ヌーボー
 今年も遂に来たな。ボジョレーヌーボーの解
2008年11月05日(水)
カテゴリ:未分類
87  文化の日
 久しぶりのMARZでのライブでした。観に来て
2008年10月19日(日)
カテゴリ:未分類
86  ええよ
 何がええかって、初心者向けで画像がきれい
2008年10月07日(火)
カテゴリ:未分類
85  最近のオレ
 最近、無洗米を購入して食べてる訳やけど、
2008年09月24日(水)
カテゴリ:未分類
84  祝2周年
 23日遅くからのライブに付き合ってくれた皆
2008年08月28日(木)
カテゴリ:未分類
83  人生何事も経験??
 昨日会社の車にカーナビを付けた。別の車の
2008年08月10日(日)
カテゴリ:未分類
82  コブラツイスト&シャウト
 bb■の14年続けているFUNKバンドなんですが
2008年08月06日(水)
カテゴリ:未分類
81  手前味噌ですが
 面白い写真撮れたよ。右上に山が見えへん?
2008年08月02日(土)
カテゴリ:未分類
80  10年振りくらいかな
 久しぶりのバンド打ち上げやったよ。打ち上
2008年07月29日(火)
カテゴリ:未分類
79  ライブ写真をどうぞ
 kulie-alorのホームページmenueのgalleryに
2008年07月27日(日)
カテゴリ:未分類
78  良い1日でした
 今日ライブに来てくれたみんな、たくさんの
2008年07月26日(土)
カテゴリ:未分類
77  心のBGM「一休さんのエンディングソング」
 天気予報によると。明日の朝晩は雨が降るら
2008年07月23日(水)
カテゴリ:未分類
76  まさに誕生日ライヴ
 誕生日とライヴが重なるってのはレアやな。
2008年07月03日(木)
カテゴリ:未分類
75  ひどい写真ですが・・・
 この写真を見て何か解かった人はおめでとう
2008年06月11日(水)
カテゴリ:未分類
74  少子化だねぇ~
 G.W.に大阪へ帰った時に兄から聞いてんけど
2008年05月28日(水)
カテゴリ:未分類
73  通行人の視線が・・・
 とりあえずこんな感じですわうまいし、安い
2008年05月16日(金)
カテゴリ:未分類
72  ワンマンでした
 kulie-alorの記念すべき初ワンマンライブに
2008年05月11日(日)
カテゴリ:未分類
71  ワンマンですよ
 最初は通常ブッキングで対バン有やってんけ
2008年05月10日(土)
カテゴリ:未分類
70  再会
 このGWで実家に帰ってきたよ。今回のメイン
2008年04月13日(日)
カテゴリ:未分類
69  liveでした
 この寒い中liveに来てくれたみんなありがと
2008年04月10日(木)
カテゴリ:未分類
68  もうひとふんばり
 雨降ったり、晴れたり、さむぅなったり、あ
2008年04月07日(月)
カテゴリ:未分類
67  simple is best やな
 先日テレビで放映されていた「UDON」って映
2008年03月23日(日)
カテゴリ:未分類
66  JBリーグってやつです
 有明コロシアムにバスケットボールの試合を
2008年03月16日(日)
カテゴリ:未分類
65  もうすぐ春やね
 先日雨の日の夜、近所を歩いていると、足元
2008年02月24日(日)
カテゴリ:未分類
64  ライブはよかったのにな
 昨日下北でライブをやりました。そして、ラ
2008年02月22日(金)
カテゴリ:未分類
63  とりあえず雪はなさそうやな
 このところ、週末に雪が降る事が多かったか
2008年02月07日(木)
カテゴリ:未分類
62  ここは押さえとかなきゃ
 ロッテチョコパイフリークならもう食べたと
2008年01月24日(木)
カテゴリ:未分類
61  雪やこんこん
 東京も雪積もったな。その時オレは甲府にい
2008年01月14日(月)
カテゴリ:未分類
60  今年の初ライブ
 オレのバンド人生、初の3ピースでのステー
2008年01月09日(水)
カテゴリ:未分類
59  もうすぐやな
 いよいよkulie-alorのライブやね。みんなも
2008年01月01日(火)
カテゴリ:未分類
57  new year's day
 
2007年12月26日(水)
カテゴリ:未分類
58  期間限定やし
 無性に食べたくなったんよ「マックフルーリ
2007年12月25日(火)
カテゴリ:未分類
56  メリークリスマス
 この時期はなんだかんだで飲みに行く機会が
2007年12月11日(火)
カテゴリ:未分類
55  きらきら
 赤信号で止まった時に「これでもかっ!!」
2007年12月03日(月)
カテゴリ:未分類
54  くしゃみ3回ルル3錠
 ここんとこ急に寒くなってきたね。皆さんは
2007年11月19日(月)
カテゴリ:未分類
53  ロボットギター
 えらい物作ったなGibsonは。とりあえず見た
2007年11月17日(土)
カテゴリ:未分類
52  今年も解禁日にいただきぃ~
 今年のボジョレーヌーボーは「ピエール・ア
2007年11月03日(土)
カテゴリ:未分類
51  ライブコメント
 ここに書いたから行ってらっしゃ~い。こん
2007年11月01日(木)
カテゴリ:未分類
50  明日はライブでっせ!
 こんな寸前になってから告知したところで何
2007年10月16日(火)
カテゴリ:未分類
49  次はスウィーツ
 これまたエエ感じに焼き上がったよ。もちろ
2007年10月01日(月)
カテゴリ:未分類
48  ちょいとトラブったな
 でも楽しめたし、いいライブやったよ。コメ
2007年09月24日(月)
カテゴリ:未分類
47  旬ですから
 今年は秋刀魚が旨いらしい。そこで、生の秋
2007年09月11日(火)
カテゴリ:未分類
46  気持ちよかったで
 新宿MARZでライブしてきたよ。コメントをク
2007年09月09日(日)
カテゴリ:未分類
45  明日はライブですよ
 台風はなんとか通り過ぎ、天気がよくなるの
2007年09月07日(金)
カテゴリ:未分類
44  
 東京もいよいよ荒れてきたな。オレは一足先
2007年09月04日(火)
カテゴリ:未分類
43  夏の自慢大会
 金魚すくいやってきたで。成果はこんなんで
2007年08月22日(水)
カテゴリ:未分類
42  並んできました
 じゃなくって今年もフェスに行ってきました
2007年07月30日(月)
カテゴリ:未分類
41  久しぶりのライブでした
 ココにコメント書いたから見たって。たくさ
2007年07月27日(金)
カテゴリ:未分類
40  ライブですよぅ
 梅雨やしでも晴れるしでもやっぱり雨降った
2007年07月19日(木)
カテゴリ:未分類
39  天災に備えてる?
 連休に実家に帰ってきたよそう、迫り来る大
2007年06月24日(日)
カテゴリ:未分類
38  ちっちゃかわいい
 って思ったから頑張って接写してみました。
2007年06月02日(土)
カテゴリ:未分類
37  6/6マーズの詳細決まりました
 約一ヶ月半ぶりのライブです。今回は少し遅
2007年05月31日(木)
カテゴリ:未分類
36  ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃぁ~
 陣内智則と藤原紀香の披露宴がテレビで放映
2007年05月13日(日)
カテゴリ:未分類
35  この歳になって今さら発見
 別に驚く程の事ではないんですがちょっと見
2007年05月08日(火)
カテゴリ:未分類
34  野音の醍醐味ってやつですか
 今年も暦通りのゴールデンウィークでのんび
2007年04月23日(月)
カテゴリ:未分類
33  ライブやってきたで
 ライブ見に来てくれたみんな、おおきに!!
2007年04月16日(月)
カテゴリ:未分類
32  恵比寿やでぇ~
 4/22の出番が出たのでお知らせです。会場は
2007年04月10日(火)
カテゴリ:未分類
31  本日(10日)ライブどすぅ~
 新宿MARZで出番が19:50からの予定どすぅ~
2007年03月29日(木)
カテゴリ:未分類
30  on the highway
 山と言えば、川まあ、それもありやけど山と
2007年03月15日(木)
カテゴリ:未分類
29  来週はライブでっせ~
 先月が連続ライブやったせいもあってなんや
2007年03月10日(土)
カテゴリ:未分類
28  happyですかー
 happyですーそして プッチンしますーデカ
2007年03月01日(木)
カテゴリ:未分類
27  この味想像できる?
 見たってぱっと見は普通のパスタですが・・
2007年02月11日(日)
カテゴリ:未分類
26  今週のライブ其の二
 今回も大いに楽しんできたよ。みんな、あり
2007年02月05日(月)
カテゴリ:未分類
25  今週のライブ其の一
 今年初のライブ無事終了です。見に来てくれ
2007年01月31日(水)
カテゴリ:未分類
24  もうすぐライブですわ
 基本的には「もう月末かいな」と、時間の経
2007年01月14日(日)
カテゴリ:未分類
23  ちょっと ちょっとちょっと
 ちょっと模様が違うけど顔といい、寝姿とい
2007年01月04日(木)
カテゴリ:未分類
22  初体験
 ちょっくら、実家に帰って来ました。そこで
2007年01月01日(月)
カテゴリ:未分類
21  あけましておめでとうございます
 今年は鏡チョコパイで新年を迎えましたが、
2006年12月28日(木)
カテゴリ:未分類
20  忘年会
 kulie-alor忘年会進行中この指はbbです。今
2006年12月23日(土)
カテゴリ:未分類
19  胃学
 みなさん、お元気?というのも、月曜から風
2006年12月05日(火)
カテゴリ:未分類
18  くっ、首がイタイ・・・
 3日のライブは気持ちよくできすぎて相当は
2006年11月27日(月)
カテゴリ:未分類
17  年内見納め
 今年最後のKulie-Alorライブです。詳細決ま
2006年11月18日(土)
カテゴリ:未分類
16  飲んだ人いるかな?
 ここ数年は、結構出遅れで飲む事が多かった
2006年11月14日(火)
カテゴリ:未分類
15  思わず衝動買い
 ムックのキーカバー!
2006年11月02日(木)
カテゴリ:未分類
14  ええ天気やったな
 先日は遅くからのライブにお越しいただきお
2006年10月27日(金)
カテゴリ:未分類
13  晴れるといいな
 ライブまで一週間切ったね。今回は穏やかに
2006年10月22日(日)
カテゴリ:未分類
12  にゃぁ~~~
 近所のいつも通らない道を歩いているとネコ
2006年10月11日(水)
カテゴリ:未分類
11  写真のカブを見てピンときたあなたっ
 そうです、ウィリー事件のアレです!行って
2006年09月29日(金)
カテゴリ:未分類
10  うんうんうん なるほどね~
 って程でもないけど、ちょっとアレンジして
2006年09月27日(水)
カテゴリ:未分類
9  雨の中みんなありがとう
 kulie-alorの記念すべき1st.ライブいかがで
2006年09月24日(日)
カテゴリ:未分類
8  SWEET LOVE SHOWER 2006
 野音に行ってきました。出演アーティストの
2006年09月17日(日)
カテゴリ:未分類
7  もうすぐやね
 急に涼しくなったけど体調崩してませんか?
2006年09月11日(月)
カテゴリ:未分類
6  13匹捕獲
 7、8匹位になるとオレの仕事っぷりに感動し
2006年09月06日(水)
カテゴリ:未分類
5  SHADOOW
 オレが人生を賭けた最初のバンドです。その
2006年09月02日(土)
カテゴリ:未分類
4  いただきもの
 沖縄に行った知り合いからいただきました。
2006年08月23日(水)
カテゴリ:未分類
3  いまさらやな
 kulie-alorでライブやります。なに?もう知
2006年08月16日(水)
カテゴリ:未分類
2  焼きまくり
 友達を呼んで『たこ焼きパーティー』しまし
2006年08月12日(土)
カテゴリ:未分類
1  ようこそ
 世の中はお盆休み突入です。オレも突入しま
