kuliealorにてbass担当中

この週末は都内でも大雪やったので家でまったりしてました。
それにオリンピックも始まったから、いっぱい見たよ。

今回感じたのは、スキーって急斜面を滑走するシーンが多くて
滑っているのか、落ちているのかわからん位の斜面を猛スピードで
滑ったり曲がったり飛んで回ってといろいろ・・・
見てるだけで腰の辺りがむず痒くなったよ。

メダルが取れるといいな。


それと、一応選挙ネタもいっとこうかな。

雪かきや雪合戦で盛り上がる路地を抜けて盛り上がりのない選挙の投票に行ってきました。
毎度ながら誰に投票するか迷ったよ。
迷いすぎてDr.に投票してしまいそうになったよ。

そして、今回もオレの投票した候補者は落選しました。


早く春が来ないかなぁ

今週の寒暖の差はひどいよな。
それよりもっとひどいと言うか、びっくりしたのは予想以上の降雪やね。
先月に一度雪が関東で降る予報が出た時は、結果ちらちら舞う感じでした。
今回もそんなもんやろうと思っていたら、雪が積もってるやん~

と言うのも今、つくば周辺のホテルに泊まっている訳ですが、
車で遠征していて、降っていた雨が夕方頃から雪になりフロントガラスに残りだしました。
一件用を済ませて車に戻ろうと訪問先を出ると、土や木や車は真っ白ですわ。
しかも横降りやったから、運転席側のドアや窓に雪が積もってるやん~

道路は積もっていなかったから無事ホテルまで辿り着けました。
ノンスタッドレス&ノンチェーン装備の車やからドキドキやったよ。
ただ、雪のせいでか助手席側のワイパーの先から半分のゴムが切れてしまい
そのフロントガラスの部分だけ、かき切れなかった雪が積もってるやん~

今は雪はやんでいて、道路もアスファルトがしっかり見えているから心配すべきは道路の凍結だけやな。

みなさんも明日は滑りやすい所があるらしいから、お出かけの際にはお気を付け下さい。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。


年を追うごとに新年を迎える高揚感が薄れていると感じながら、

2014年も無事に迎える事が出来ました。

盛り上がりは無いのですが、今までになかった感情で

感謝の気持ちが湧いてきているなと思います。

こんな事を感じて、書き込んでしまうってのは・・・


こんな感じの年明けも悪くないなと思うし、

来年も同じような気持ちで新年を迎えたれたら良いなと。


平和な世の中でありますように。

そして、みなさんにとって幸せな年でありますように。

【2014/01/03 23:50】 | 未分類
トラックバック(0) |

明けましておめでとうございます。
あいる
周りが笑顔だと、巡り合わせて自分も幸せになりますから。穏やかなお正月はなによりです。…とはいえ、大晦日に一晩中ライブを幾つも駆け巡った日の思い出もキラキラしてます。弘さん、kuliealorのメンバー皆様に、今年もよい年になりますように!


あけましておめでとうございます。
前回のライブを仕事で行きそびれてしまったので、
随分ご無沙汰になってしまいました。

本当に高揚感って減ってきてる感じもしますが、
健康で新年を迎えられるのが何よりだなって思います。

今年もゆっくりのスピードでいいのでクリエが見られたら嬉しいです。
ヒロシくんにとっても良い年になりますように!

あけましておめでとう!!
ひろこ
まだ右ひざが痛いけど、打ち身もかなり治ったよ(^_^)ノ
最近は駅とかでも、すぐつかまれるように手すり寄りに階段降りてる(笑)

今年はケガや病気をしないで、さらに充実した楽しい日々をすごせるようにする!!と目標を立ててみましたよー
(具体的にも色々考えてるケド…)

天災とかなく、弘さんにとっても、平和でHAPPYな一年でありますようにp(^-^)q



承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
みなさんご無沙汰です。

おげんきですか?

僕はというと、先日実家に帰ったんですが新幹線を待っている時、みょーに惹かれて

ついつい買ってしまいました。

rps_101114.jpg

rps_101115.jpg

崎陽軒のチャーハン弁当です。

駅弁を買う事はめったにないので、載せてみました。

のぞみの車窓からきれいに富士山が見える辺りで食べ始めました。

もちろん、富士見弁当を堪能するためにです。

が・・・・・・

花より団子とはよく言ったもんです。

富士山が見える区間はそんなに長くないのに・・・

一度富士山をちら見しただけで、ずっと弁当を見ながら「次はシュウマイをいくか」

とか、まじめに考えながら食べ終わってしまいました。


そんな感じです。



そういえば、さっき気が付いたのですが、コメントを投稿してもらっても

僕の承認がおりないとアップされないようです。

あいるさん、気が付かないままになっていてすみません。

勝手に承認制度なんか導入しないで欲しいもんです。

というか、ちゃんとブログ更新とチェックをしろって事ですね。


頑張りますよ~

【2013/12/20 22:13】 | 未分類
トラックバック(0) |

お久しぶりです~
ひろこ
なんだかバタバタしてる間にもう大晦日だよ!!

年明けて書くと縁起悪そうだから今のうちに書いとくー!!

じつは…先々週に会社の階段から転がり落ちたの~(>_<。)

両手に荷物持って、仕事の事考えてたら一番上の段を踏みはずしちゃって。
なんとか受け身をとろうと頑張ったんだけど、頭も軽く打って全身打撲(;´д`)
骨には異常なかったケド、でもアザが消えないし、あっちこっち痛くて…
まぁ、ハデに落ちたわりには軽症だったのカモ。

みなさんもお気をつけくださ~い(^_^;)


管理人のみ閲覧できます
-


ひろこさんへ
ヒロシ
年末にやってもたね。
でも、なんとか無事そうで良かったです。
これからは道路の凍結とかもあるかもやから、
二度打ちがない事を祈っているよ。

オレも気を付けまーす。

コメントを閉じる▲
11月11日ポッキーの日がそろそろ終わりますが
皆さん如何お過ごしですか?

これだけ寒いとポッキーも溶けなくていいよな。

溶けると言えば、そろそろロッテのチョコパイの季節でもあるね。
先日そのアイスを見つけたから早速購入しました。
ほんまやったら「じゃじゃーん」とか言って
写真のっけてブログ更新なんやろうけど、なんか出来ないというか
出来ていないというか・・・

そんなこんなで気が付けばそろそろ冬眠を誘う寒さが到来やね。

次に皆さんに会えるのは恐らく2014年になってからかな・・・
薄々感じてはいたのではないでしょうか?
皆さんは勘がいいから。

次のお知らせが出来なくてすみません。

無責任な事は書けないけど、なるべく早く次のお知らせが出来ればと思っています。

急激な気温の変化に体調を崩さないよう、お互い気を付けましょう。


おっと、気が付けば皮膚の日(いいひふ)になっていましたね。

【2013/11/12 00:11】 | 未分類
トラックバック(0) |


あいる
1212の日になっていました。kuliealor結成からはや7年と2ヶ月。。3人のグルーヴが相変わらず大好きなので、また来年も楽しいライブをしてくださいますように!と祈っています☆


コメントを閉じる▲
