kuliealorにてbass担当中

先日は寒い中ライブに来てくれてありがとう。

今回のステージは長いバンド人生で初めての経験やったよ。
あの場にいた人も同じ思いをしたんちゃうかな。
1曲目に入る前から既にスモークでもやもやで、
その後も、煙が引いていく事も無く更にスモークが焚かれ・・・
しかも、ステージ上の音は、低音が回っていて
意識がもうろうとなったよ。
おかげで、夢の続きへから蒼い夜の2曲は気持ち良かったな。
ただ、ダリアやパールはガトゥーンといきたかったのに
ふわふわした感じで変な感じやったな。

そう言えばお客さんが全員退場してから、ライブハウスの
エアコンやら換気扇やらを大掃除してたな。
フィルターが詰まってたんやな。

【2009/03/31 00:12】 | 未分類
トラックバック(0) |

遅くなりましたが
えみ
MARZお疲れさまでした!
とても楽しかったです♪

ずっとスモークなステージは私も初めてでした(笑)
いつ晴れるかなぁと思ったら(@_@;)
bb■さんが霞んで見えましたよ(=_=)

4/25も楽しみにしていますねv

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: 遅くなりましたが
ヒロシ
えみさん

次回はあと11日後やねんな。
気候もだいぶ良いやろうから
それだけでテンション上がるわ。

25日楽しもうな。
よろしく。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが
MARZお疲れさまでした!
とても楽しかったです♪

ずっとスモークなステージは私も初めてでした(笑)
いつ晴れるかなぁと思ったら(@_@;)
bb■さんが霞んで見えましたよ(=_=)

4/25も楽しみにしていますねv
2009/04/03(Fri) 22:09 | URL  | えみ #ch2f7abI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06(Mon) 20:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/14(Tue) 00:48 |   |  #[ 編集]
Re: 遅くなりましたが
えみさん

次回はあと11日後やねんな。
気候もだいぶ良いやろうから
それだけでテンション上がるわ。

25日楽しもうな。
よろしく。
2009/04/14(Tue) 22:37 | URL  | ヒロシ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
