kuliealorにてbass担当中

ご存知でしょうが25日下北沢でLIVEやります。
出演は22:20からなんですが、その前に
時間があったら是非寄ってって下さい。

何にかっていうと、bb■が下北沢で写真展をしてるんよ。

真表現「十三私展 jusanshiten」
-そこにたった一人の「私」が見えますか?-

場所 Shimokita Art Space
155-0031東京都世田谷区北沢2-9-3久富ビルB1
03-5433-4502
http://shimokita-art.com/

期間 2009/4/21(tue)~4/26(sun)
開館時間 21~24-13:00~21:00 / 25-10:00~21:00 / 26-10:00~17:00
(入場は無料です。閉館の30分前までにお越しください)


ということですわ。


bb■の写真を見てLIVEを見たら、間違いなくbb■に惚れるな。
ドラムプレイだけでも十分やけどな。

では、25日たのしもうな!!

【2009/04/22 10:38】 | 未分類
トラックバック(0) |


ひろこ
私も無事に大成功でライブは終了しましたぁ!!

今回は衣裳がドレスでノリ気ではまったくなかったんだけど、出るからにはやっちゃいますか?!って事で髪もウェーブの超ロングにしたの!
衣裳もヘアスタイルも意外と大好評で☆もちろん歌も前評判どおり我クラスが1番だったハズ(笑)

本番前に
『今から出勤ですかァ?』
とやたら聞かれ(^_^;)

『ええ、銀座へ』
みたいな雰囲気になってたけどね(笑)

bbのはたぶん明日の夕方に行く予定♪25のライブはごめんなさいって事で…^^;

ひろこさんへ
ヒロシ
出勤ご苦労様です。

勢いにノリついでに、次にクリエのライブへお越しの際は
是非出勤姿でお待ちしております。

ドレスアップしてる絵が浮かぶねんけど、
はまり過ぎていてうけるで。

そっち系に転職したりして・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も無事に大成功でライブは終了しましたぁ!!

今回は衣裳がドレスでノリ気ではまったくなかったんだけど、出るからにはやっちゃいますか?!って事で髪もウェーブの超ロングにしたの!
衣裳もヘアスタイルも意外と大好評で☆もちろん歌も前評判どおり我クラスが1番だったハズ(笑)

本番前に
『今から出勤ですかァ?』
とやたら聞かれ(^_^;)

『ええ、銀座へ』
みたいな雰囲気になってたけどね(笑)

bbのはたぶん明日の夕方に行く予定♪25のライブはごめんなさいって事で…^^;
2009/04/22(Wed) 21:41 | URL  | ひろこ #-[ 編集]
ひろこさんへ
出勤ご苦労様です。

勢いにノリついでに、次にクリエのライブへお越しの際は
是非出勤姿でお待ちしております。

ドレスアップしてる絵が浮かぶねんけど、
はまり過ぎていてうけるで。

そっち系に転職したりして・・・
2009/04/26(Sun) 22:54 | URL  | ヒロシ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
