kuliealorにてbass担当中

大型連休、みんなはどう過ごしたんかな?
接客業の人は今頃魂抜けそうな位ヘトヘトなんやろね。

オレはカレンダー通り休みでした。

振り返れば初日にテニスに誘われ、まともにやった事ないのに
勢いで参加したくらいかな。
ジーパンで行ったらみんなやる気満々のテニスウェアーで焦ったよ。
ただ、かなり暑い日やったけどダブルスって事もあり、汗をかく事なく無事終了。
ここまで汗の出が悪いと逆に心配になるわ・・・

後は衣替えを中途半端にやっただけやな。

さて、今夜ははよ寝ようっと。

【2009/05/06 22:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
