kuliealorにてbass担当中

ライブに来てくれた皆さんおおきにぃぃぃっ!

新型インフルエンザの影響で客席にマスクさん続出するかと思いきや、
ほとんどマスクさんはいなかったね。マスクが手に入らないって話もあるよな。
メンバー含め、インフルエンザにかかった人は要報告やね。

それはさておき、今回は新曲披露ですわ。
taka-sanからデモもらって聴いた時に「こんなん欲しかったんよ!」と、思ったね。
流石やねtaka-san。手前味噌やけど、Kulie-Alorの今後が楽しみやで。
WEBアンケートフォームを作ったから感想なんか聞けるとうれしいな。
アンケート

たぶん、次のライブでもやるから今回来る事が出来なかった人は、
是非6/21のMARZに来たって。




全く関係ないけど、今DSソフトの「逆転検事」のCMをやってた。
「レイトン教授」以来久しぶりにDSに生活を支配される日々が始まりそうやわ。

【2009/05/24 01:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
