kuliealorにてbass担当中
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日会社休んでレーシック受けて来たよ。
いくら安全って話しでも、かなり緊張したな。

手術用のシートに横になって、瞬き防止の器具を装着される時は
固まってたよ。
それと、レーザーで角膜を焼くから独特の焦げた臭いするしな。
その臭いを嗅ぎながら、花粉症対策で鼻の粘膜焼いた事
思い出したりしたよ。とはいっても両眼でも1分も焼いてないかな。

そんなこんなで無事終了して、この文は裸眼で書いてます。
まだ、視力が安定いてないから少しぼやけるけど、
このくらい見えれば問題ないな。

後は、一週間ほど感染症予防に心がけて、外出時は花粉症の人が着ける様な
ゴーグルメガネで颯爽と町を駆け抜けるだけやね。

明日は家でおとなしく引きこもるよ。

【2009/06/12 22:57】 | 未分類
トラックバック(0) |

よかったぁ(^_^;)
ひろこ
《手術するかな》てタイトル見た時すっごいビックリしたんだからねぇ!!

術後の状態も良くなって視力が安定するように私も祈ってるね☆

コンタクトも眼鏡もいらないなんてホントに快適だろうなぁ~!ゆっくり休んでね♪
MARSは裸眼のヒロシさんに会いに行きますョ(^0^)/

ひろこさんへ
ヒロシ
引きこもりの予定が、今日検診に行かなあかんかって
診てもらってきました。

裸眼で1.5ばっちりですわ。

ただ、眼球を固定した際に出来た白目の内出血がちょっとキモい・・・
大分ひいたけど、21日はまだ残ってるやろうな。

恐らくステージ上ではわからんと思うけどね。


しかし、タイトルは気をつけなあかんね。

お疲れさまでした。
くらのすけ
手術が無事済んだようで何よりです。
視力も裸眼で1.5だとか。
これで何を通すことなく世界が見れるわけですネ。
おめでとうございます(でいいのかしら…??)

裸眼のヒロシさんには当分お目にかかれそうにありませんが
お会い出来る機会を楽しみにしてマス。

くらのすけさんへ
ヒロシ
おめでとうでええよ。

ありがとう!

未だ夜になると、「コンタクト外さなアカン」と一瞬面倒な気分になって
「あっ、裸眼やったわ」と感動してる毎日やで。
次、会える頃には普通に裸眼の人になってるやろうな。

大満足ですわ。

おめでとうございまっす!
みや
手術無事成功されたそうで、
(なんて書くとなんだか本当に仰々しいですな…)

お休み前の憂鬱なひとときや
花粉の季節の隔靴掻痒な苦しみと
ついにおさらばできるわけですねぇ!

などと、人生FULL裸眼の自分なりに祝福をしてみるのでした…

みやさんへ
ヒロシ
ありがとうございまっす!

一週間経った今も、まだ感動は続いてるよ。

明日のライブも目にゴミが入って涙する心配もないし、
いいこと尽くしですわ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よかったぁ(^_^;)
《手術するかな》てタイトル見た時すっごいビックリしたんだからねぇ!!

術後の状態も良くなって視力が安定するように私も祈ってるね☆

コンタクトも眼鏡もいらないなんてホントに快適だろうなぁ~!ゆっくり休んでね♪
MARSは裸眼のヒロシさんに会いに行きますョ(^0^)/
2009/06/13(Sat) 00:21 | URL  | ひろこ #-[ 編集]
ひろこさんへ
引きこもりの予定が、今日検診に行かなあかんかって
診てもらってきました。

裸眼で1.5ばっちりですわ。

ただ、眼球を固定した際に出来た白目の内出血がちょっとキモい・・・
大分ひいたけど、21日はまだ残ってるやろうな。

恐らくステージ上ではわからんと思うけどね。


しかし、タイトルは気をつけなあかんね。
2009/06/13(Sat) 21:41 | URL  | ヒロシ #-[ 編集]
お疲れさまでした。
手術が無事済んだようで何よりです。
視力も裸眼で1.5だとか。
これで何を通すことなく世界が見れるわけですネ。
おめでとうございます(でいいのかしら…??)

裸眼のヒロシさんには当分お目にかかれそうにありませんが
お会い出来る機会を楽しみにしてマス。
2009/06/15(Mon) 00:23 | URL  | くらのすけ #XjrC42Bg[ 編集]
くらのすけさんへ
おめでとうでええよ。

ありがとう!

未だ夜になると、「コンタクト外さなアカン」と一瞬面倒な気分になって
「あっ、裸眼やったわ」と感動してる毎日やで。
次、会える頃には普通に裸眼の人になってるやろうな。

大満足ですわ。
2009/06/17(Wed) 23:09 | URL  | ヒロシ #-[ 編集]
おめでとうございまっす!
手術無事成功されたそうで、
(なんて書くとなんだか本当に仰々しいですな…)

お休み前の憂鬱なひとときや
花粉の季節の隔靴掻痒な苦しみと
ついにおさらばできるわけですねぇ!

などと、人生FULL裸眼の自分なりに祝福をしてみるのでした…
2009/06/19(Fri) 23:26 | URL  | みや #3/2tU3w2[ 編集]
みやさんへ
ありがとうございまっす!

一週間経った今も、まだ感動は続いてるよ。

明日のライブも目にゴミが入って涙する心配もないし、
いいこと尽くしですわ。
2009/06/20(Sat) 22:16 | URL  | ヒロシ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。