kuliealorにてbass担当中

皆既日食、又は部分日食を見た人、このブログ読んでる中にいるのかな。
オレは午前11時頃は少しだけ屋外にいて、空を眺めてみたけど一面の雲やったよ。
一応日食の影を見る用に穴を開けた紙を用意しててんけどな。

皆既日食って事でメディアは大騒ぎやったね。
天候が微妙やったのも、メディア的にはおいしかったんやろうね。

仮に皆既日食が24時間とかやったら、逆にその日はその場から
極力離れようとするんやろうな。

そんな事より、関東は梅雨明け宣言したんちゃうの・・・

【2009/07/23 21:45】 | 未分類
トラックバック(0) |

あれれ?
みや
自分も11時半ごろでしたが、
のんびり出勤の道すがら、通行人がみんな空を見上げてるから
「どうせ裸眼じゃよく見えねぇべよ」
と思いつつも見上げてみたら
「CGか?」
ってくらい大きくはっきり見えたのでびっくりでした。
どうやら薄曇が逆によかったみたいですね。

それにしてもやっぱりテンション上がるもんですな…

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


†HAPPY BIRTHDAY†
ひろこ

おめでとう(^0^)/♪

またまた今年も『おめでとう』が伝えられて嬉しいナ☆ 素敵な誕生日を過ごしてますかぁー?
夏は暑くてねぇ、私は苦手なのですョ。そろそろ溶けるか!夏が越せるか・・・!心配な今日この頃(笑)

今年はどんな一年にするのかな??

前に買ったって言ってたカメラを持ってお散歩して、いろいろな場面を切り取ってblogに載せてみたらどうかなぁ~?
って、勝手にヒロシさんの新しい一年を決めちゃった(^_^;)

ぜひ、元気で楽しい年にして下さいまし。ではでは、またね~o(^-^)o

Re: みやさん
ヒロシ
日食見えましたか。

オレもテンション上げたかったな。

Re: ひろこさん
ヒロシ
ありがとう!!
望まなくても、順調に歳は取るもんやね。

自称晴れ男のオレの誕生日がに雨が降ってもたよ。
今年はライブの日に雨が降ってもビビのせいにはできへんで。

ブログ更新はしかるべき時に更新させてもらいます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれれ?
自分も11時半ごろでしたが、
のんびり出勤の道すがら、通行人がみんな空を見上げてるから
「どうせ裸眼じゃよく見えねぇべよ」
と思いつつも見上げてみたら
「CGか?」
ってくらい大きくはっきり見えたのでびっくりでした。
どうやら薄曇が逆によかったみたいですね。

それにしてもやっぱりテンション上がるもんですな…
2009/07/23(Thu) 23:39 | URL  | みや #3/2tU3w2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27(Mon) 07:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27(Mon) 13:26 |   |  #[ 編集]
†HAPPY BIRTHDAY†

おめでとう(^0^)/♪

またまた今年も『おめでとう』が伝えられて嬉しいナ☆ 素敵な誕生日を過ごしてますかぁー?
夏は暑くてねぇ、私は苦手なのですョ。そろそろ溶けるか!夏が越せるか・・・!心配な今日この頃(笑)

今年はどんな一年にするのかな??

前に買ったって言ってたカメラを持ってお散歩して、いろいろな場面を切り取ってblogに載せてみたらどうかなぁ~?
って、勝手にヒロシさんの新しい一年を決めちゃった(^_^;)

ぜひ、元気で楽しい年にして下さいまし。ではでは、またね~o(^-^)o
2009/07/27(Mon) 21:47 | URL  | ひろこ #-[ 編集]
Re: みやさん
日食見えましたか。

オレもテンション上げたかったな。
2009/07/27(Mon) 22:08 | URL  | ヒロシ #-[ 編集]
Re: ひろこさん
ありがとう!!
望まなくても、順調に歳は取るもんやね。

自称晴れ男のオレの誕生日がに雨が降ってもたよ。
今年はライブの日に雨が降ってもビビのせいにはできへんで。

ブログ更新はしかるべき時に更新させてもらいます。
2009/07/27(Mon) 22:16 | URL  | ヒロシ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
