kuliealorにてbass担当中

23日ライブに来てくれた皆さんありがとうございます。

今回は個人的な事情で、本番寸前に入り直ぐにステージへ上がり
出番が終わると速攻撤収という有り様でした。
案の定、バランスは良くなく中盤からやっとまとまって来たと思います。
PAさんも一生懸命バランスを取ってくれているのが見えたので
ホンマに迷惑かけたなと思います。

PAさんだけでなく、あの場にいた皆さんに申し訳ないと思います。

次回は音源のリリースもあるし、いつもの様にみんなに楽しんでもらえる
ステージにするのでよろしくお願いします。


反省はここまでとして、
今回はセットリストが勢い重視やったし、レコーディング明けってのもあったから
オレとしてはやりあげた感じかな。
バランスも後半は良くて、いい感じにブースト出来た様な気がします。
ただ、それが良かったのか、悪かったのか・・・

こんな状況でなんですが、バンドってホンマに良いなぁ と思ったよ。
その瞬間は全て忘れて、クリエの世界に没頭出来るってすごいで。
どんな状況でも、みんなに同じ気持ちになってもらえる様に
己を磨き上げて行く次第ですわ。

【2009/09/24 22:41】 | 未分類
トラックバック(0) |

久しぶりでしたね!
みや
なにやら前後が慌しかった模様、お疲れ様でした。
そおいや○○は結局なんだったのかな?
自分は「怒涛」だったかも、
久しぶりだったせいもあってかちょこっと物足りなかったか…
次回は音源リリース、楽しみにしてまっせ!

P.S. 生菓子はとろけてなかったかしら?

管理人のみ閲覧できます
-


ヒロシです
ヒロシ
みやさんへ

生菓子ありがとう。
全然とろけてなかったで。
ボリュームがかなりあったけど
上品な味やったからペロっといったよ
おいしゅう頂きました。

ライブの感想は「怒涛」ですか。
確かに、オレにとってあの一日は怒涛やったな。
物足りなさに関しては、短い枠でもそれなりに
満足してもらえる様なステージにせなあかんな。

レコーディングでオレは爽快感が増した様な気がするんよな。
次回ライブでは、クリエ的爽快感を感じてもらえたらいいな。
11月楽しみやで。



非公開さんへ

頑張って体調治して11月はライブに来てな。
少しでも元気を分けてあげる事が出来たらいいな、と思うよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久しぶりでしたね!
なにやら前後が慌しかった模様、お疲れ様でした。
そおいや○○は結局なんだったのかな?
自分は「怒涛」だったかも、
久しぶりだったせいもあってかちょこっと物足りなかったか…
次回は音源リリース、楽しみにしてまっせ!

P.S. 生菓子はとろけてなかったかしら?
2009/09/25(Fri) 23:14 | URL  | みや #3/2tU3w2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/27(Sun) 00:55 |   |  #[ 編集]
ヒロシです
みやさんへ

生菓子ありがとう。
全然とろけてなかったで。
ボリュームがかなりあったけど
上品な味やったからペロっといったよ
おいしゅう頂きました。

ライブの感想は「怒涛」ですか。
確かに、オレにとってあの一日は怒涛やったな。
物足りなさに関しては、短い枠でもそれなりに
満足してもらえる様なステージにせなあかんな。

レコーディングでオレは爽快感が増した様な気がするんよな。
次回ライブでは、クリエ的爽快感を感じてもらえたらいいな。
11月楽しみやで。



非公開さんへ

頑張って体調治して11月はライブに来てな。
少しでも元気を分けてあげる事が出来たらいいな、と思うよ。
2009/09/28(Mon) 22:32 | URL  | ヒロシ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
