kuliealorにてbass担当中

「デトロイトメタルシティ」テレビで見たよ。
漫画も少し読んだ事があったから見てみたよ。

映画用の起承転結や、内容が過激な部分もあるから、
やはりかなりの編集はしてたみたいやね。

それよりオレが気になったのは、映画が終わってから
中山美穂の新作映画の紹介があって見ててんけど、
みぽりん何か違う(見た目が)な。
松田聖子化してるんちゃうかな。

漫画の映画化にしても、アイドルの転身にしても
当然の事ながら解釈って人それぞれやから、
それを楽しめるスタンスでいたいと思ったよ。
それは、自分の生き方にもあてはまるかな。

この映画のキーワード
no music no dream
パクリやけどいいな。

今年も自分の夢、みんなの夢それに
kuliealorが少しでも関わる事が出来ればいいな。

いよいよ来週は今年初のライブ。
オレなりの表現でみんなにぶつかっていくで!!

【2010/01/23 23:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


あいる
弘さん、初めまして。私も今夜のTV、映画も原作もみてました!テトラポットメロンティーや犬のメルシーがいるあの五差路、kuliealorにあえるいつものライブハウスのすぐ先がロケ地でしたね♪なんだかワクワクしちゃいました。今年最初のライブ、楽しみにしてます。


あいるさんへ
ヒロシ
始めまして。そういえば、あの五差路はおしゃれスポットの下北やな。

よし、次のライブは甘い甘いライブにするで~!ってなんでやねん!!

30日待ってるで。一緒に楽しみましょう!!

ついに!
桃子
ひろしさんこんばんは。

土曜日は待ちに待ったライブですね!
凄く楽しみにしています。

少し早いのですが…
バレンタインなのでチョコをプレゼントしたいのですが、white or black どちらが好きですかー?

桃子さんへ
ヒロシ
こんばんわ。

今年の初ライブまで一週間を切ったな。
オレもめっちゃ楽しみやわ。
ええライブにするで!!

バレンタインチョコくれるの?楽しみやな。
白か黒かって聞かれると、黒やね。
チョコは好きやからどんなタイプでもイケるよ。

30日に向けて体調管理するかな。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
弘さん、初めまして。私も今夜のTV、映画も原作もみてました!テトラポットメロンティーや犬のメルシーがいるあの五差路、kuliealorにあえるいつものライブハウスのすぐ先がロケ地でしたね♪なんだかワクワクしちゃいました。今年最初のライブ、楽しみにしてます。
2010/01/24(Sun) 00:12 | URL  | あいる #-[ 編集]
あいるさんへ
始めまして。そういえば、あの五差路はおしゃれスポットの下北やな。

よし、次のライブは甘い甘いライブにするで~!ってなんでやねん!!

30日待ってるで。一緒に楽しみましょう!!
2010/01/24(Sun) 23:56 | URL  | ヒロシ #-[ 編集]
ついに!
ひろしさんこんばんは。

土曜日は待ちに待ったライブですね!
凄く楽しみにしています。

少し早いのですが…
バレンタインなのでチョコをプレゼントしたいのですが、white or black どちらが好きですかー?
2010/01/25(Mon) 20:24 | URL  | 桃子 #-[ 編集]
桃子さんへ
こんばんわ。

今年の初ライブまで一週間を切ったな。
オレもめっちゃ楽しみやわ。
ええライブにするで!!

バレンタインチョコくれるの?楽しみやな。
白か黒かって聞かれると、黒やね。
チョコは好きやからどんなタイプでもイケるよ。

30日に向けて体調管理するかな。
2010/01/25(Mon) 23:49 | URL  | ヒロシ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/26(Tue) 14:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/30(Sat) 02:16 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
