kuliealorにてbass担当中

今年初ライブあっという間に終わったよ。

来てくれた皆さんありがとう。

ってか、オープニング間もなくのトラブルでえらいスタートになったよ。
まあ、オレが言うのもなんやと思うけど、あのバタバタ加減もライブの醍醐味ってやつかな。
ごめんな、あんなスタートになってもてな。

ただ、ひとつ言えるのは今年のライブはどんどん良くなっていくな。
あくまでも前向きにいくで。

という事で次回は3月27日土曜日Cave Beです。

kuliealorと共にhappyな1年にしような。

【2010/01/31 02:09】 | 未分類
トラックバック(0) |


お疲れさまでした!
おや?ありゃ?ってハプニングもあったけど、まさにああいうのもライブの醍醐味。楽しさをそこなうものではないですYO!

昨日も「クリエいいなぁ素敵だなぁ」って嬉しい気持ちいっぱいで見てました。
次のライブがもう待ち遠しいけど、決まってるから安心。春の匂いがする頃になったら会えるんだなぁと思います。

早くこい!です。

恵さんへ
ヒロシ
ありがとう。

嬉しい気持ちで帰ってもらえて、オレも嬉しいよ。
次までに2ヶ月近くあるから、機材メンテをしっかりして挑ませてもらうよ。

いろんな面で春が待ち遠しいな。


桃子
遅くなりましたが…
ライブお疲れ様でした!
やっぱり生の音は最高ですね。
ひろしさんのベースステキでした(^O^)
これからも心に響く音を聴かせて下さいね。

桃子さんへ
ヒロシ
ライブに来てくれてありがとう。

やっぱり、バンドは生が一番やとオレも思うよ。
音源で曲を覚えて来てもらって、ライブで一緒に盛り上がるっ!!これやね。
そのためにも、もっと音源出さなあかんな。
しまった、墓穴ほってもた・・・

これからも生クリエ楽しみに来てな。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
おや?ありゃ?ってハプニングもあったけど、まさにああいうのもライブの醍醐味。楽しさをそこなうものではないですYO!

昨日も「クリエいいなぁ素敵だなぁ」って嬉しい気持ちいっぱいで見てました。
次のライブがもう待ち遠しいけど、決まってるから安心。春の匂いがする頃になったら会えるんだなぁと思います。

早くこい!です。
2010/01/31(Sun) 09:43 | URL  | 恵 #7Vwe54W6[ 編集]
恵さんへ
ありがとう。

嬉しい気持ちで帰ってもらえて、オレも嬉しいよ。
次までに2ヶ月近くあるから、機材メンテをしっかりして挑ませてもらうよ。

いろんな面で春が待ち遠しいな。
2010/02/01(Mon) 00:26 | URL  | ヒロシ #-[ 編集]
遅くなりましたが…
ライブお疲れ様でした!
やっぱり生の音は最高ですね。
ひろしさんのベースステキでした(^O^)
これからも心に響く音を聴かせて下さいね。
2010/02/03(Wed) 23:16 | URL  | 桃子 #-[ 編集]
桃子さんへ
ライブに来てくれてありがとう。

やっぱり、バンドは生が一番やとオレも思うよ。
音源で曲を覚えて来てもらって、ライブで一緒に盛り上がるっ!!これやね。
そのためにも、もっと音源出さなあかんな。
しまった、墓穴ほってもた・・・

これからも生クリエ楽しみに来てな。
2010/02/06(Sat) 21:13 | URL  | ヒロシ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/24(Wed) 22:19 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
