kuliealorにてbass担当中

100227.jpg

どない?この足指の開きっぷり。
めっちゃ開放感あるやろ。

甲府の石和温泉駅の駅前ロータリー脇にある
無料『あしゆ』に入浴してきました。

仕事で行ってんけど、なんせローカル線やから電車の待ち時間が長いんよ。
この日は天気もよかったから、最高のあしゆ日和やったね。
しかし、無料だけあって、足を眺めていると ゆーらゆら・・・
無数の浮遊物がぁ・・・・・・

ハンカチでしっかり拭いてきたから良しとするかな。

【2010/02/28 00:01】 | 未分類
トラックバック(0) |

(・∀・)イイ
あいる
道の駅ってかんじ。寒いけど、お仕事の疲れも癒やされますね♪

山梨は温泉もワインも。桜咲く春は賑わいそう。いってみたいな。。。


桃子
ひろしさんこんばんはっ。
足湯
よいですねー(^-^)
私もすきですよ。

それよりも足の指ちゃんが開けるって羨ましいっす!気持ち良さそ

伝授してください!!

あいるさんへ
ヒロシ
そのとーり!
甲府ワインは有名やね。
一度ワイナリーに行ってみたいと思ってるんやけど、
仕事でしか甲府には行かへんからな。

オレも観光で行ってみたいな。


桃子さんへ
ヒロシ
写真撮ろうと思って、ポーズしてたら予想以上に足指が開いたから
この開放感、これしかないなと思いパシャリ。

我ながら気持ちよさそうな写真で満足してるよ。

なに?伝授して欲しいって?
じゃあ、石和温泉駅前集合やね・・・ ってなんでやねん!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(・∀・)イイ
道の駅ってかんじ。寒いけど、お仕事の疲れも癒やされますね♪

山梨は温泉もワインも。桜咲く春は賑わいそう。いってみたいな。。。
2010/02/28(Sun) 18:07 | URL  | あいる #-[ 編集]
ひろしさんこんばんはっ。
足湯
よいですねー(^-^)
私もすきですよ。

それよりも足の指ちゃんが開けるって羨ましいっす!気持ち良さそ

伝授してください!!
2010/03/02(Tue) 00:09 | URL  | 桃子 #-[ 編集]
あいるさんへ
そのとーり!
甲府ワインは有名やね。
一度ワイナリーに行ってみたいと思ってるんやけど、
仕事でしか甲府には行かへんからな。

オレも観光で行ってみたいな。
2010/03/02(Tue) 14:43 | URL  | ヒロシ #-[ 編集]
桃子さんへ
写真撮ろうと思って、ポーズしてたら予想以上に足指が開いたから
この開放感、これしかないなと思いパシャリ。

我ながら気持ちよさそうな写真で満足してるよ。

なに?伝授して欲しいって?
じゃあ、石和温泉駅前集合やね・・・ ってなんでやねん!
2010/03/02(Tue) 14:54 | URL  | ヒロシ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
