kuliealorにてbass担当中

渋谷のHMVが閉店したな。

昔、HMVの上階の別の店でバイトしてたんよな。
その店は、既に無くなってるんやけどな。
まさかHMVが閉店するとは想像しなかったよ。

ただ、考えてみるとオレはHMV渋谷店に行ったのは一年以上前やし、
CDを買わずに、ダウンロードする人も増えてるってから
こういう人が増えると、店舗を構えるのは大変なんやろうな。

これからプロを志す人にとって、この状況はピンチなのかチャンスなのかは
それぞれやと思うけど、明るい未来が待っている事を願うよ。

そして、俺達もkuliealorの音や世界を表現し続けたいな。

【2010/08/24 22:49】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
