kuliealorにてbass担当中

今回のライブでお客さんからご指摘を受けのですが、
当ブログにコメントをした後に、削除されている状態が続いていた様です。
コメントして頂いた皆さん、済みませんでした。
セキュリティの設定に問題がある様です。
変更してみましたが、状況が変わらない様でしたら、
お手数ですが、http://form1.fc2.com/form/?id=125710こちらのファームよりお知らせ下さい。
宜しくお願い致します。



話は変わって、ライブに来てくれたみんな。おおきに!!

前回からは少し空いたけど、みんなの顔を見れてホッとしたよ。

今回は久々のアンコール付きライブでした。
合計9曲。これくらい演奏出来るとクリエの世界を無理なく表現出来ていいな。
2バンドというブッキングやったから、ストレスなくライブに向けての
テンションをコントロール出来たし、いいライブやったと思うよ。
音も良かったみたいやし、衣装もお気に入りのポロシャツやし、
全てにおいていいライブになったと思います。

オレにとっての新たなステージへの船出としては満足出来る一日やったな。
オレがこういう特別な時間を過ごせるのはみんなのお陰やと思ってるよ。

ありがとう。
オレはステージ・音楽を通じてみんなに答えられたらいいな。

10月24日もみんなに気持ちよくなってもらう様に、まずオレが気持ちいいステージをさせてもらうで。

【2010/09/13 00:26】 | 未分類
トラックバック(0) |

お疲れさまでした
えみ
1ヶ月半ぶりのkuliealor、楽しかったです!
昨日ぐらいだと結構ひたった気がしますね♪もっと聴ければ嬉しいけど(^_-)

弘くんのいい船出になってよかったです(^^)b

前のブログのコメントが消えていたのはそういう訳なんですね!コメントしたつもりが消しちゃったかなと思っていました;

10/24も楽しみにしていますね。

えみさんへ
ヒロシ
暑い中ありがとう。
帰りには、少し涼しい風が吹いていて
ちょっとブルーになってもたよ・・・


ホンマはワンマンライブでじっくりと
ひたってもらいたいんやけど、
そこまで力及ばすやね。
少しでも長い良いライブが出来るように
頑張るよ。


コメント消された被害者さんでしたか。
ごめんね。
このコメントがきちんと読めたから良かったよ。


では、10/24も一緒に楽しもうな。

楽しかった!
いつも同じ事を言っている気もしますが、楽しいのだからしょうがないですね!

いつもより少し長めだったねで、しっかり堪能することができました。2バンドだと、やはり随分余裕がある感じがしますね。

同じ曲を聞いてもかなり印象(ハッとするポイント)が違ったりすることもあるなあ、と改めて色々実感出来たライブでした。

今年はコンスタントにライブがあって嬉しい限りです。少し間が開こうとも、次が決まっていれば楽しく待てます。

いつもいつもカッコいいライブをありがとうございます!

恵さんへ
ヒロシ
こちらこそありがとう。

いつも楽しいって言ってくれるのは嬉しいで。
オレらだけ楽しんでる様やったら寂しいし
せっかく楽しみに来てくれてるのに
ガッカリさせたらオレらもガッカリやしな。

なんか子供っぽい表現になってもたな・・・

まあ、難しく考えずにこれからも一緒に楽しもうな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした
1ヶ月半ぶりのkuliealor、楽しかったです!
昨日ぐらいだと結構ひたった気がしますね♪もっと聴ければ嬉しいけど(^_-)

弘くんのいい船出になってよかったです(^^)b

前のブログのコメントが消えていたのはそういう訳なんですね!コメントしたつもりが消しちゃったかなと思っていました;

10/24も楽しみにしていますね。
2010/09/13(Mon) 20:16 | URL  | えみ #ch2f7abI[ 編集]
えみさんへ
暑い中ありがとう。
帰りには、少し涼しい風が吹いていて
ちょっとブルーになってもたよ・・・


ホンマはワンマンライブでじっくりと
ひたってもらいたいんやけど、
そこまで力及ばすやね。
少しでも長い良いライブが出来るように
頑張るよ。


コメント消された被害者さんでしたか。
ごめんね。
このコメントがきちんと読めたから良かったよ。


では、10/24も一緒に楽しもうな。
2010/09/14(Tue) 00:53 | URL  | ヒロシ #-[ 編集]
楽しかった!
いつも同じ事を言っている気もしますが、楽しいのだからしょうがないですね!

いつもより少し長めだったねで、しっかり堪能することができました。2バンドだと、やはり随分余裕がある感じがしますね。

同じ曲を聞いてもかなり印象(ハッとするポイント)が違ったりすることもあるなあ、と改めて色々実感出来たライブでした。

今年はコンスタントにライブがあって嬉しい限りです。少し間が開こうとも、次が決まっていれば楽しく待てます。

いつもいつもカッコいいライブをありがとうございます!
2010/09/14(Tue) 01:41 | URL  | 恵 #7Vwe54W6[ 編集]
恵さんへ
こちらこそありがとう。

いつも楽しいって言ってくれるのは嬉しいで。
オレらだけ楽しんでる様やったら寂しいし
せっかく楽しみに来てくれてるのに
ガッカリさせたらオレらもガッカリやしな。

なんか子供っぽい表現になってもたな・・・

まあ、難しく考えずにこれからも一緒に楽しもうな。
2010/09/16(Thu) 22:11 | URL  | ヒロシ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
