kuliealorにてbass担当中

今年最後のライブに来てくれた皆さんありがとうございました。


ここ数年もそうやけど、今年はよりアッという間に一年が過ぎたような・・・
ライブは8本。もっとやったような気もするけど、こんなもんかな。

そして締めになった先日のライブは持ち時間が一時間という事で
セットリストも充実してたと思います。

本編9曲とアンコール1曲の楽曲たち。
そして、ゆる過ぎるMC。
これぞクリエワールドやったね。

皆さんも楽しんでいただけましたか?

もちろんオレは楽しませてもらったよ。

ただ、今回は記憶にある限りで最悪のモニターでの演奏になったのが悔しいな。
そんな意味でも心に残るライブでした。


次は来年やね。
1月23日 123ですわ。
次まで少しあるけど、楽しみにしてもらえると嬉しいです。

【2010/11/25 21:55】 | 未分類
トラックバック(0) |

連投でごめんなさい。
今年最後のライブも楽しかった…。
やはり一時間あるとじっくり浸れます!
色んな曲があって素敵だなあとしみじみうっとりしたライブでした。
ヒロシくんの突っ込みも冴えてましたしね!
次のライブまでちょうど二カ月あって長い気もするけれど、クリスマスや正月を挟んでばたばたしているうちにすぐ来るはず!と思いつつ、楽しみに待ってます。

でもって、あの髪形カッコいい、素敵。

恵さんへ
ヒロシ
じっくり浸ってもらえましたか。
こういうコメントもらえると、ホッとするよ。

あんなツッコミで良ければ、来年も
どんどんTAKA-SANにつっこんでいくで。


何連投でもしたって!
ってか、ブログをちゃんと更新&チェックしろオレ!!

今年も1年ありがとうございました。
みや
ども!23日はお疲れ様でした!!
久しぶりにたっぷりのライブで骨の髄まで楽しめましたょ♪

休みの間に弘さんは突っ込みをさらにレベルアップさせて下さいね(笑)
1月のライブも楽しみにしてますv

管理人のみ閲覧できます
-


みやさんへ
ヒロシ
おおぉ~
骨の髄まで楽しんでもらえましたか。
じゃあ、次まで少しあるけどクリエが
からだ中巡ってるな。

そしてオレのつっこみのレベルはお楽しみに。
って振りはしないでおくわ。
なんせ、勢いだけでつっこんでるからね。

1月のライブもいろんな面で楽しんだって下さい。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
連投でごめんなさい。
今年最後のライブも楽しかった…。
やはり一時間あるとじっくり浸れます!
色んな曲があって素敵だなあとしみじみうっとりしたライブでした。
ヒロシくんの突っ込みも冴えてましたしね!
次のライブまでちょうど二カ月あって長い気もするけれど、クリスマスや正月を挟んでばたばたしているうちにすぐ来るはず!と思いつつ、楽しみに待ってます。

でもって、あの髪形カッコいい、素敵。
2010/11/26(Fri) 01:00 | URL  | 恵 #7Vwe54W6[ 編集]
恵さんへ
じっくり浸ってもらえましたか。
こういうコメントもらえると、ホッとするよ。

あんなツッコミで良ければ、来年も
どんどんTAKA-SANにつっこんでいくで。


何連投でもしたって!
ってか、ブログをちゃんと更新&チェックしろオレ!!
2010/11/26(Fri) 21:46 | URL  | ヒロシ #-[ 編集]
今年も1年ありがとうございました。
ども!23日はお疲れ様でした!!
久しぶりにたっぷりのライブで骨の髄まで楽しめましたょ♪

休みの間に弘さんは突っ込みをさらにレベルアップさせて下さいね(笑)
1月のライブも楽しみにしてますv
2010/11/28(Sun) 01:05 | URL  | みや #3/2tU3w2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/28(Sun) 07:20 |   |  #[ 編集]
みやさんへ
おおぉ~
骨の髄まで楽しんでもらえましたか。
じゃあ、次まで少しあるけどクリエが
からだ中巡ってるな。

そしてオレのつっこみのレベルはお楽しみに。
って振りはしないでおくわ。
なんせ、勢いだけでつっこんでるからね。

1月のライブもいろんな面で楽しんだって下さい。
2010/11/29(Mon) 22:46 | URL  | ヒロシ #RK0OJ0uw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
