kuliealorにてbass担当中

先日、kuliealorの打ち上げ兼忘年会をしました。
結局クリエで飲みに行ったのは一年ぶり・・・

普通は年齢がうち等くらいのバンドやったら、
ライブと打ち上げのどっちがメインなん?ってくらい
飲みに行く頻度が高いんですがね。

ただ、ライブは車で来てるから、後日日程を組まないと
あかんのが一番の原因かな。

そんなこんなで一年ぶりの飲み会も和気藹々と過ぎました。
クリエは酔っ払っても、めんどくさい話にならんから楽しいよ。

ちなみに会場はうち等の大好きな『世界の山ちゃん』
楽しみにしていた手羽先が少しスパイシー過ぎたのが
少し残念やったけど、酒には合うんよね。

次は、いつ山ちゃん集合になるかな・・・

【2010/12/11 20:52】 | 未分類
トラックバック(0) |

山ちゃん!
美味しいですよね…。
私も先日行って来たばかりです、偶然!
手羽先確かに少しスパイシーだったような。
でもお酒には合いますよねえ。
山ちゃんでは「揚げだしもち」が美味しいですよ。

クリエって「打ち上げ打ち上げ」と言わないところが、
むしろカッコイイなあと思ってます。
打ち上げが楽しいのはわかるけど、
ブログとかにそういうことばっかり書いているのは、
ちょっとカッコ悪いような気がして。

だんだん本格的に寒くなってきたので、
風邪には気をつけてくださいね!


恵さんへ
ヒロシ
恵さんも行って来ましたか。
そして「揚げだしもち」がお勧めですか。
よっしゃ。次回は絶対にオーダーしよっと。
たぶん、次に行くのもクリエの打ち上げかな。
ってか、クリエでしか行ってないしな。

日本海側では大雪みたいやし、いよいよ
寒さも本番やね。
恵さんも風邪には気を付けてな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
山ちゃん!
美味しいですよね…。
私も先日行って来たばかりです、偶然!
手羽先確かに少しスパイシーだったような。
でもお酒には合いますよねえ。
山ちゃんでは「揚げだしもち」が美味しいですよ。

クリエって「打ち上げ打ち上げ」と言わないところが、
むしろカッコイイなあと思ってます。
打ち上げが楽しいのはわかるけど、
ブログとかにそういうことばっかり書いているのは、
ちょっとカッコ悪いような気がして。

だんだん本格的に寒くなってきたので、
風邪には気をつけてくださいね!
2010/12/15(Wed) 01:20 | URL  | 恵 #7Vwe54W6[ 編集]
恵さんへ
恵さんも行って来ましたか。
そして「揚げだしもち」がお勧めですか。
よっしゃ。次回は絶対にオーダーしよっと。
たぶん、次に行くのもクリエの打ち上げかな。
ってか、クリエでしか行ってないしな。

日本海側では大雪みたいやし、いよいよ
寒さも本番やね。
恵さんも風邪には気を付けてな。
2010/12/15(Wed) 21:02 | URL  | ヒロシ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
