kuliealorにてbass担当中

あけましておめでとうございます

みなさんはどんな年明けでしたか?
オレは特に変わり映えは無いですが、
気が付けば厄年です。
そして新聞で占いを見たら大凶やって・・・

普段から我慢はしていると思うけど
今年は更に我慢の一年になりそうです。


暗い話だけでは寂しいから、話を変えて。

1月23日cavebeでライブをやります。
今回はプレゼント付です!
ライブチケット予約特典になりますが、
前回のライブで撮った動画一曲入りDVDです。

みなさんどんどん予約して下さいね。

予約フォーム


今年もこころ踊るライブをやっていくので
よろしくお願いします!!

【2011/01/04 20:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
