kuliealorにてbass担当中

今年もいよいよ始まった感じなんですが、
寒くてしかも夜9時過ぎという遅くからのライブに
来てくれた皆さん ありがとう!!

あんな時間からスタートってないわな。
来れなかった人にも、ほんまに申し訳ないよ。

せっかく年初めのライブで楽しみにしてたのに、
当日もずっとイライラしてローやったんですよ。
でも、ステージに立って幕が上がった瞬間 テンション上がったで。
やっぱりライブって不思議というか、凄いな。
みんなに感謝やで。

結果的に今までとは少し違う感じに弾けた良いライブやったと思うよ。

こんなオレですが今年もkuliealorをよろしくな。

【2011/01/24 23:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

明け(?)ましておめでとう!
みや
ひろしさんこそ寒いなかお疲れ様でした!

ちゃんとテンションも上げられたようで、
行ってよかったなぁv-238

今年もよろしくお願いします。

みやさんへ
ヒロシ
おけましておめでとうやね。

そういえば、taka-sanはMCで言ってたけど、
オレは当日誰にも言ってなかったな。

来年はちゃんと言わなあかんな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明け(?)ましておめでとう!
ひろしさんこそ寒いなかお疲れ様でした!

ちゃんとテンションも上げられたようで、
行ってよかったなぁv-238

今年もよろしくお願いします。
2011/01/25(Tue) 00:15 | URL  | みや #3/2tU3w2[ 編集]
みやさんへ
おけましておめでとうやね。

そういえば、taka-sanはMCで言ってたけど、
オレは当日誰にも言ってなかったな。

来年はちゃんと言わなあかんな。
2011/01/26(Wed) 21:30 | URL  | ヒロシ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
