kuliealorにてbass担当中

もうすぐライブやってのに、台風1号来てるな。
なんとかライブ当日は晴れるみたいやから良かったよ。

そんでもって、今回のライブチケット予約者全員に動画プレゼントをします。
前回の公演をキャンセルしたお詫びってとこかな。

前に同じ企画をした時に、予約無しでライブに来てくれた人がいて
今回は一人でも多く持って帰ってもらいたいと思ってます。

ライブに来れそうなみこみのある人は、とりあえず予約して下さい。
大体の数量を把握したいから予約って方法をとってます。
当日来れなくなってもしゃあないしね。

ココから予約出来るよ。

では、お待ちしておりま~す。

【2011/05/12 00:20】 | 未分類
トラックバック(0) |

楽しみにしてます☆
あいる
DVD収録曲、楽しみです。3月以来のkuliealor、みなさんの無事な笑顔にはやくあいたい。弘さんのベース聴きたいです☆

あいるさんへ
ヒロシ
収録曲は家に帰るまでのお楽しみにしてもらおうかな。

今回はステージも45分あるし、プレゼントもあるから
いっぱい楽しんでもらえると思うよ。

明日頑張れば翌日はライブやね。
あっ、今、少し緊張したかも・・・

楽しみなのです!
前回申し訳なくもお休みしてしまったので、
実に半年ぶりくらいのクリエなので、
本当に楽しみです!
場所と時間を間違えないように向かいますー。


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しみにしてます☆
DVD収録曲、楽しみです。3月以来のkuliealor、みなさんの無事な笑顔にはやくあいたい。弘さんのベース聴きたいです☆
2011/05/12(Thu) 03:33 | URL  | あいる #-[ 編集]
あいるさんへ
収録曲は家に帰るまでのお楽しみにしてもらおうかな。

今回はステージも45分あるし、プレゼントもあるから
いっぱい楽しんでもらえると思うよ。

明日頑張れば翌日はライブやね。
あっ、今、少し緊張したかも・・・
2011/05/12(Thu) 23:44 | URL  | ヒロシ #-[ 編集]
楽しみなのです!
前回申し訳なくもお休みしてしまったので、
実に半年ぶりくらいのクリエなので、
本当に楽しみです!
場所と時間を間違えないように向かいますー。
2011/05/14(Sat) 01:36 | URL  | 恵 #RbssMSCw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/15(Sun) 20:28 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
