kuliealorにてbass担当中

先日のライブに来てくれたみなさん、有難うございました。
天気も良く何をするにも、もってこいの一日でした。

前回の公演が震災翌日の為にキャンセルにしたせいで
約4ヶ月振りのステージだったから、適度な緊張感と
待ちに待ったというテンションで良いステージになったと思います。
みなさんも楽しんでもらえたかな?
というのも、客席の最前列から椅子が並べられていたせいで、
お客さんはほとんど座ったままやったから、燃焼しきってないんと
ちゃうかなと不安に思います。

振り返ってみると、違和感を感じながらも、オレは十分楽しめたんですけどね。
きっと椅子がなかったら、もっと良かったのかなと想像するとくやしいです。

次回は今調整中です。たぶん7月4・5週の週末です。
もう少し待ってくださいね。



そういえば、今回のライブ案内や詳細情報がDM登録しているのに
届かなかった方がいました。もし他に該当される方は、
お手数ですがこちらから再度ご登録お願いします。

では、次は梅雨明けにお会いしましょう。

【2011/05/15 21:53】 | 未分類
トラックバック(0) |

余韻。
あいる
久しぶりに弘さんと孝さんがふたり並んだ姿、かっこよすぎでした♪


念願の新曲もきけました。次回は夏の装い、一年てはやいですね☆


7月のライブを楽しみにしています。kuliealorで元気になれました。ありがとうございました。

楽しかったです!
確かに座って聞くと少し違和感があったけど、
それでもやっぱり楽しいライブでした!

そして誕生日を勘違いしていてごめんなさい。
自分と一日違いなのに…
いつもはちゃんと覚えているのに…
実は久しぶりのライブでかなり舞いあがってました。

次のライブが決まるのを楽しみに待ってます。

DVDもありがとうございます。
おうちで何度でもクリエアロー♪

あいるさんへ
ヒロシ
かっこよすぎって?
うれしいな。
いつまでもそう思ってもらえる様にがんばるよ。
たぶん、オレもTAKA-SANもステージに立って
みんなとの時間を過ごす事で、このテンションを
保っていると思うよ。

次は夏になるけどよろしくな!

恵さんへ
ヒロシ
わざわざ誕生日の件謝らんでいいのに。
オレも人の誕生日ってすぐに忘れるしな。

プレゼントのDVDちゃんと見れたみたいやね。良かったよ。
気になった人がいるかもやけど、
曲の最後ベースが先に終わるわけやけど、
まだ、ギターとドラムは演奏中やのに
オレ一人チューニングしてドリンクタイムですわ。

あれはイカンな!!

曲を十分満喫してもらったら、
いろいろツコッミ入れながら楽しんで下さい。

次のライブもじきに決まるので
もうしばらく待ったってや。

お久し振りです[s:20305]
まゆみ
弘くん 本当にお久し振りです 覚えてますか ライヴには行けないので、いつもHP見てます 相変わらずPC無いので(笑)会社でコッソリ見たり
ずっとず~っと関西方面に来てくれる事 待ってるんですけど、やっぱり難しいですかねぇ…
でもライヴに行けなくても弘くんに会えなくても ずっと応援してます 頑張って下さいネ

管理人のみ閲覧できます
-


まゆみさんへ
ヒロシ
めっちゃ久しぶりやね。イノセント以来やね。
クリエでもライブやりに行きたいなって話は
何度もしてるねんけどな・・・
現状では難しいわ。

きっかけがあれば行く気は満々やから
まゆみちゃんも東京に来る機会があれば
ライブに合わせたってや。
とは言いつつ、最近ライブの本数減ってんねんな。

いつライブを見てもらえるかわからんけど、
これからもよろしくな!

わ~い[s:20533]
まゆみ
弘く~ん 覚えててくれてるんですねッ とっても嬉しいですありがとうございます さすがですね やっぱり弘くんは いつまでも私の王子さまです ネ(笑)
皆さんのコメントを見ていると クリエのライヴの様子が目に浮かんでくるんです とても癒しの空間って感じで これからも楽しみにしてます

早くライヴに行きたいです

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
余韻。
久しぶりに弘さんと孝さんがふたり並んだ姿、かっこよすぎでした♪


念願の新曲もきけました。次回は夏の装い、一年てはやいですね☆


7月のライブを楽しみにしています。kuliealorで元気になれました。ありがとうございました。
2011/05/15(Sun) 22:47 | URL  | あいる #-[ 編集]
楽しかったです!
確かに座って聞くと少し違和感があったけど、
それでもやっぱり楽しいライブでした!

そして誕生日を勘違いしていてごめんなさい。
自分と一日違いなのに…
いつもはちゃんと覚えているのに…
実は久しぶりのライブでかなり舞いあがってました。

次のライブが決まるのを楽しみに待ってます。

DVDもありがとうございます。
おうちで何度でもクリエアロー♪
2011/05/15(Sun) 23:14 | URL  | 恵 #7Vwe54W6[ 編集]
あいるさんへ
かっこよすぎって?
うれしいな。
いつまでもそう思ってもらえる様にがんばるよ。
たぶん、オレもTAKA-SANもステージに立って
みんなとの時間を過ごす事で、このテンションを
保っていると思うよ。

次は夏になるけどよろしくな!
2011/05/16(Mon) 21:54 | URL  | ヒロシ #/WpRNhHI[ 編集]
恵さんへ
わざわざ誕生日の件謝らんでいいのに。
オレも人の誕生日ってすぐに忘れるしな。

プレゼントのDVDちゃんと見れたみたいやね。良かったよ。
気になった人がいるかもやけど、
曲の最後ベースが先に終わるわけやけど、
まだ、ギターとドラムは演奏中やのに
オレ一人チューニングしてドリンクタイムですわ。

あれはイカンな!!

曲を十分満喫してもらったら、
いろいろツコッミ入れながら楽しんで下さい。

次のライブもじきに決まるので
もうしばらく待ったってや。
2011/05/16(Mon) 22:06 | URL  | ヒロシ #/WpRNhHI[ 編集]
お久し振りです[s:20305]
弘くん 本当にお久し振りです 覚えてますか ライヴには行けないので、いつもHP見てます 相変わらずPC無いので(笑)会社でコッソリ見たり
ずっとず~っと関西方面に来てくれる事 待ってるんですけど、やっぱり難しいですかねぇ…
でもライヴに行けなくても弘くんに会えなくても ずっと応援してます 頑張って下さいネ
2011/06/07(Tue) 00:26 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/07(Tue) 00:40 |   |  #[ 編集]
まゆみさんへ
めっちゃ久しぶりやね。イノセント以来やね。
クリエでもライブやりに行きたいなって話は
何度もしてるねんけどな・・・
現状では難しいわ。

きっかけがあれば行く気は満々やから
まゆみちゃんも東京に来る機会があれば
ライブに合わせたってや。
とは言いつつ、最近ライブの本数減ってんねんな。

いつライブを見てもらえるかわからんけど、
これからもよろしくな!
2011/06/07(Tue) 22:24 | URL  | ヒロシ #-[ 編集]
わ~い[s:20533]
弘く~ん 覚えててくれてるんですねッ とっても嬉しいですありがとうございます さすがですね やっぱり弘くんは いつまでも私の王子さまです ネ(笑)
皆さんのコメントを見ていると クリエのライヴの様子が目に浮かんでくるんです とても癒しの空間って感じで これからも楽しみにしてます

早くライヴに行きたいです
2011/06/08(Wed) 23:19 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
