kuliealorにてbass担当中

ライブに来てくれたみなさんありがとう!!

あつぅ~~~いライブはいかがでしたか?
オレはといえば、そこそこ良かったらしい2回目のMCで嫌な汗をかいて
そこからおかしな事になった感じかな。
オレは内心しどろもどろやったからな。

『崩壊のバベル』で妙にテンション上がって
その後はうりゃぁっ!!!!!
そんな感じ(どんな感じやねん)でした。
うりゃぁってのに問題があった訳やけど
ここではあえて言わないでおこうかな。

そんなこんなで、またひとつ年を重ねるのです。
成長しろよ、オレ!!
ってか後退するなよっの方がええかな。

たくさんのプレゼント有難うございました。
ゆっくり鑑賞しながら味わわせて頂きます。

【2011/07/24 00:28】 | 未分類
トラックバック(0) |

おつかれさまでした!
あいる
ライブで毎回期待の弘さんのおしゃれ、この夏もとびきり爽やかでしたね。そしてあんなに前へまえへ煽る演奏、それも何回も!かっこよかったです。素敵な誕生月をすごされますように♪次のライブも楽しみにしています。

あいるさんへ
ヒロシ
早速のコメントありがとう。

そうなんよ、爽やかやったやろ。
そのまま軽井沢なんかに行っても
馴染めそうな衣装でライブですわ。

かっこよかったとか書かれたら
調子乗ってガンガンいくかも。

次回は10月の予定です。
決定したら告知するのでよろしくな。

楽しかった!
小一時間あったはずなのに、あっという間でした。
いつもよりテンション高めのヒロシくんが新鮮!
楽しいライブでした。

まだまだ暑い日が続きますが…といっても、
ヒロシくんにとっては暑い夏の方が嬉しいのですよね。
なので、どうぞ暑い夏を満喫してください!ですね。

次のライブが決まるのを首を長くして待ってます♪

恵さんへ
ヒロシ
ありがとう

確かにあんなテンションの上がり方は無かったから
新鮮やったかもね。
そして楽しんでもらえたって事がなによりやで。
こういった展開があるとライブってええなって思うよ。


細かい事言うと、熱い夏が好きというか、少し寒い日より
めっちゃ熱い日の方が好って感じやね。
共感してくれる人はほとんどいないと思うけど、
もしもいたら、心の「いいね」ボタンをクリックして下さい。

恵さんは夏バテに気を付けて猛暑を乗り切って下さい。

首が伸びきる前には次回の告知が出来るように頑張るよ。

告知楽しみに待っています。
そして、

お誕生日おめでとうございます!

何回誕生日が来ても、全然かわらないヒロシくん。
どうかこれからも、ゆっくりのペースでいいから、
素敵なベースを聞かせてください。
これからもますます充実した年になりますように!

おたおめー♪\(>∀<)/♪
あき
弘くん、お誕生日おめでとうございます。
今年は祝えて嬉しいです。
末代まで祝います(笑)


まゆみ
弘くん お誕生日おめでとう ございます

今日はどんな誕生日を過ごしているんでしょうか

暫くお祝いが出来てませんが、毎年7月27日は弘くんの誕生日だなぁって… 私には特別な日にちなので忘れられません

プレゼント何も渡せないけど、心からお祝いしております

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした!
ライブで毎回期待の弘さんのおしゃれ、この夏もとびきり爽やかでしたね。そしてあんなに前へまえへ煽る演奏、それも何回も!かっこよかったです。素敵な誕生月をすごされますように♪次のライブも楽しみにしています。
2011/07/24(Sun) 01:19 | URL  | あいる #-[ 編集]
あいるさんへ
早速のコメントありがとう。

そうなんよ、爽やかやったやろ。
そのまま軽井沢なんかに行っても
馴染めそうな衣装でライブですわ。

かっこよかったとか書かれたら
調子乗ってガンガンいくかも。

次回は10月の予定です。
決定したら告知するのでよろしくな。
2011/07/24(Sun) 02:33 | URL  | ヒロシ #-[ 編集]
楽しかった!
小一時間あったはずなのに、あっという間でした。
いつもよりテンション高めのヒロシくんが新鮮!
楽しいライブでした。

まだまだ暑い日が続きますが…といっても、
ヒロシくんにとっては暑い夏の方が嬉しいのですよね。
なので、どうぞ暑い夏を満喫してください!ですね。

次のライブが決まるのを首を長くして待ってます♪
2011/07/25(Mon) 11:46 | URL  | 恵 #7Vwe54W6[ 編集]
恵さんへ
ありがとう

確かにあんなテンションの上がり方は無かったから
新鮮やったかもね。
そして楽しんでもらえたって事がなによりやで。
こういった展開があるとライブってええなって思うよ。


細かい事言うと、熱い夏が好きというか、少し寒い日より
めっちゃ熱い日の方が好って感じやね。
共感してくれる人はほとんどいないと思うけど、
もしもいたら、心の「いいね」ボタンをクリックして下さい。

恵さんは夏バテに気を付けて猛暑を乗り切って下さい。

首が伸びきる前には次回の告知が出来るように頑張るよ。
2011/07/25(Mon) 22:30 | URL  | ヒロシ #-[ 編集]
告知楽しみに待っています。
そして、

お誕生日おめでとうございます!

何回誕生日が来ても、全然かわらないヒロシくん。
どうかこれからも、ゆっくりのペースでいいから、
素敵なベースを聞かせてください。
これからもますます充実した年になりますように!
2011/07/27(Wed) 10:47 | URL  | 恵 #7Vwe54W6[ 編集]
おたおめー♪\(>∀<)/♪
弘くん、お誕生日おめでとうございます。
今年は祝えて嬉しいです。
末代まで祝います(笑)
2011/07/27(Wed) 17:31 | URL  | あき #lKqhJUcQ[ 編集]
弘くん お誕生日おめでとう ございます

今日はどんな誕生日を過ごしているんでしょうか

暫くお祝いが出来てませんが、毎年7月27日は弘くんの誕生日だなぁって… 私には特別な日にちなので忘れられません

プレゼント何も渡せないけど、心からお祝いしております
2011/07/27(Wed) 20:07 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/27(Wed) 20:19 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
