kuliealorにてbass担当中

気が付けばもう10月。
そして23日には久しぶりのクリエのライブ。

ライブの間隔が空くとリハーサルスタジオに
入らない期間も空く事が多いんですよ。
昔はとにかくスタジオに入ってバンドで合わせて
練習してたけど、今は次のライブに向けての
リハーサルのみって感じですかね。

なんかさぼってる感じや情熱が消えた様な
印象もあるけど、これが意外と良い。
煮詰まったり、嫌な感じのまったり感がないんですよ。

ひと月ほど空いただけでもめっちゃ心地よくて新鮮で
わくわくできてライブに向けてのテンションも
一気に上がって行く感じかな。

たぶん昔だったら、そのひと月が我慢できなかったと
思いますが・・・
長年続けていると変わるもんやなと思いました。

人は常に変化していく生き物やけど、
がむしゃらな感じは無くなったけど、情熱さえ持ち続けていれば
自然と対応できているもんやなと思いました。



寒暖の差が激しい今日この頃ですが、
寒さ対策はしていますか?

僕は衣替えの前にストーブを先週末に引っ張り出してきました。
ここ2、3日は使ってないけど。たぶん地域NO.1の速さやないかな。
夏のエアコン自粛はそんなに苦痛ではなかったけど、
この冬の暖房自粛は死活問題やな・・・

【2011/10/08 01:38】 | 未分類
トラックバック(0) |

ヨカッタ!
さっぱり更新されないから、
されないままライブの日かと思いましたよー。
先だ先だと思っていたライブももうすぐ。
45分も持ち時間があるとのこと、楽しみです!

ゆっくりペースでいいから、
いつまでもクリエのライブが見られたら幸せ。

23日は張り切って伺います!

しかし気温が安定しませんね。
今日は半袖でもいい感じ…
ストーブは出番がなくてもじもじしてないですか?

恵さんへ
ヒロシ
更新しないままライブってパターンになりそうやったよ。
あぶなかった。
1ヶ月間更新がないとブログトップに広告がでるねんけど、
それを出さないようにしようと思ってはいたものの・・・

23日楽しみにしたって。僕も楽しみやで。



出来ればこのままずっとストーブがもじもじやとエエねんけどな。


ひろこ
8日にバスツアーで忍野八海に行って来たよ!
富士山五合目とワイナリーとかも寄るルートで。
富士山で焼きそば食べちゃった(^o^)

でもバスに揺られて熟睡しちゃって、気づいたら着いてた。ちょっともったいなかったね。頂上まで登るなんてホントに大変そう 寒かったし (ーー;)

○十年ぶりに見た忍野八海は……
お土産もの屋さんがこんなに周りにあったっけ??
澄んだ水と水草は相変わらずキレイだったよ!
水車小屋もあって、その辺は昔話っぽかった!

でも、昔は黒い大きな鯉が沢山いたはずなのに、なんだかかわいいサイズの鯉がうじゃうじゃいたw(゜o゜)w
ちょっとイメージが違ってたよ!
鯉も世代交代したかもね…(笑)

時間が決まってたから、二つまわりきれなかったの。やっぱりもっとゆっくり見たかったから、もう一度行かないとねo(^-^)o

それと、23日は家の都合で行けないので、年内にもう一回くらいライブ入れといてくださいませ~♪


管理人のみ閲覧できます
-


ひろこさんへ
ヒロシ
忍野八海に行ってきてんね。行動力あるやん。
ゆっくり見れなかったのは残念やったね。
バスツアーやと時間の制約があるのはしゃあないけど、楽しそうなツアーやね。
僕が惹かれたのはもちろんワイナリー見学やな。
車の運転がなければ試飲出来るからな。
ただ、バス酔いが怖いな・・・

今年のライブは今ブログにも書いたけど、今調整中です。
決まったら是非今年の締めくくりに来たってや。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヨカッタ!
さっぱり更新されないから、
されないままライブの日かと思いましたよー。
先だ先だと思っていたライブももうすぐ。
45分も持ち時間があるとのこと、楽しみです!

ゆっくりペースでいいから、
いつまでもクリエのライブが見られたら幸せ。

23日は張り切って伺います!

しかし気温が安定しませんね。
今日は半袖でもいい感じ…
ストーブは出番がなくてもじもじしてないですか?
2011/10/12(Wed) 15:34 | URL  | 恵 #7Vwe54W6[ 編集]
恵さんへ
更新しないままライブってパターンになりそうやったよ。
あぶなかった。
1ヶ月間更新がないとブログトップに広告がでるねんけど、
それを出さないようにしようと思ってはいたものの・・・

23日楽しみにしたって。僕も楽しみやで。



出来ればこのままずっとストーブがもじもじやとエエねんけどな。
2011/10/12(Wed) 22:40 | URL  | ヒロシ #-[ 編集]
8日にバスツアーで忍野八海に行って来たよ!
富士山五合目とワイナリーとかも寄るルートで。
富士山で焼きそば食べちゃった(^o^)

でもバスに揺られて熟睡しちゃって、気づいたら着いてた。ちょっともったいなかったね。頂上まで登るなんてホントに大変そう 寒かったし (ーー;)

○十年ぶりに見た忍野八海は……
お土産もの屋さんがこんなに周りにあったっけ??
澄んだ水と水草は相変わらずキレイだったよ!
水車小屋もあって、その辺は昔話っぽかった!

でも、昔は黒い大きな鯉が沢山いたはずなのに、なんだかかわいいサイズの鯉がうじゃうじゃいたw(゜o゜)w
ちょっとイメージが違ってたよ!
鯉も世代交代したかもね…(笑)

時間が決まってたから、二つまわりきれなかったの。やっぱりもっとゆっくり見たかったから、もう一度行かないとねo(^-^)o

それと、23日は家の都合で行けないので、年内にもう一回くらいライブ入れといてくださいませ~♪
2011/10/20(Thu) 19:33 | URL  | ひろこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/23(Sun) 22:35 |   |  #[ 編集]
ひろこさんへ
忍野八海に行ってきてんね。行動力あるやん。
ゆっくり見れなかったのは残念やったね。
バスツアーやと時間の制約があるのはしゃあないけど、楽しそうなツアーやね。
僕が惹かれたのはもちろんワイナリー見学やな。
車の運転がなければ試飲出来るからな。
ただ、バス酔いが怖いな・・・

今年のライブは今ブログにも書いたけど、今調整中です。
決まったら是非今年の締めくくりに来たってや。
2011/10/25(Tue) 00:23 | URL  | ヒロシ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
