kuliealorにてbass担当中

今年最後になるかならないかのライブに来てくださった皆さんありがとうございました。

当日は天気が良く気温も高くてそれだけでテンション上がったよ。
そして3ヶ月振りって事もあり、たくさんの人がライブに来てくれたのも嬉しかったです。
気分良くライブに向かう事が出来て、存分に楽しんで、気分良く帰る。
なかなか出来へん事やと思うよ。

ライブのリハーサルが終わってから、サンクチュアリのすぐそばにある「およげたいやきくん」が
流れる甘味屋さんで、taka-sanとbbがおにぎりを買ったんですが、その店のおじさんの
キャラがめっちゃ良くて、にこにこしながら「ありがとう」を連呼するその感じが和むんよ。
ちなみに高菜おにぎりがbb大絶賛やから気になった人は次回にでも
食べてみて下さい。と言いつつ僕は食べた事がないねんけどね・・・
僕もおにぎりの気分やったら食べようと思ってます。

さて、そうなると次回のライブはどうなっとんのやって話しなんですが、
今のところ決まっていません。
ただ、年内にもう一回はライブしたいなと思っているので調整中です。

決まっても決まらなくても報告はするのでのんびり待っていて下さい。

【2011/10/24 23:35】 | 未分類
トラックバック(0) |

なかなかないです。
楽しくライブ見て嬉しい気分で帰る。
しかもクリエはちゃんと進行形の音楽をやっててくれる。
今回は時間も長めだったしなお良かった。
本当にありがとうございます!

10月で今年最後だと寂しいので、
是非是非もう一回お願いいたします。
「決まったで!」の報告を待ってます。

あ、セットリストが知りたいです!
ライブ見ていても終わると「あれ?」ってなってしまうのです…。

恵さんへ
ヒロシ
まいどおおきに!

僕も出来れば今年の締めに一本やりやいんよね。
良いお知らせが出来ればいいな。

もう見たかもやけど、セットリストと写真をアップしたので
チェックしたって。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なかなかないです。
楽しくライブ見て嬉しい気分で帰る。
しかもクリエはちゃんと進行形の音楽をやっててくれる。
今回は時間も長めだったしなお良かった。
本当にありがとうございます!

10月で今年最後だと寂しいので、
是非是非もう一回お願いいたします。
「決まったで!」の報告を待ってます。

あ、セットリストが知りたいです!
ライブ見ていても終わると「あれ?」ってなってしまうのです…。
2011/10/25(Tue) 14:57 | URL  | 恵 #7Vwe54W6[ 編集]
恵さんへ
まいどおおきに!

僕も出来れば今年の締めに一本やりやいんよね。
良いお知らせが出来ればいいな。

もう見たかもやけど、セットリストと写真をアップしたので
チェックしたって。
2011/10/26(Wed) 22:34 | URL  | ヒロシ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
