kuliealorにてbass担当中

今年もあっという間に師走ですわ。
それに合わせてめっちゃ寒くなったな。合わせてもらわんでええんやけどな。
夏の節電は全く問題なかったけど、冬は死活問題やで・・・
風呂なんかのぼせる一歩手前まで我慢してから上がらな
脱衣場で既に手足冷えてるからな。

そんな中風呂場のカビが気になったんよ。
だからカビキラーをシュッシュッですわ。
お陰でぴかっかぴかですわ。

ただそこからが問題で、しばらくして目がゴロゴロしてきて少し痛み出したんよね。
鏡で目を見ると、充血&白目と黒目の境目がすこしくすんでるんよ。
目薬をさしても治らないし、webで調べたらどうやらカビキラーのせいみたいやったよ。

CMで保護用の眼鏡にマスク姿でカビキラーを使っている映像を思い出したけど、
まさか次に使う時は僕がその格好の人になるとは考えてもみなかったよ。

しかしカビキラーは綺麗になるで。
皆さんも使用する際には気を付けたって。

ちなみに僕の目は、とりあえず復活したのでご心配なく。

【2011/12/01 23:19】 | 未分類
トラックバック(0) |

意外!
あいる
カビキラーはジェルタイプもお薦めです。ジャリピカも併用でピカピカになりますよ~☆今年は12月にも弘さんのベースがきけるのが嬉しいです。kuliealorのライブ楽しみです♪

あいるさんへ
ヒロシ
ジェルタイプなんかあるねんな。
これなら垂れないし目にもしみなさそうやね。
ジャリピカってネーミングがいかにも小林製薬な感じでええな。
製品名で大体どんな商品かわかるもんな。

本気で寒くなってきたね。
ライブ当日雪が降らない事を願うよ。
18日待ってるよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
意外!
カビキラーはジェルタイプもお薦めです。ジャリピカも併用でピカピカになりますよ~☆今年は12月にも弘さんのベースがきけるのが嬉しいです。kuliealorのライブ楽しみです♪
2011/12/08(Thu) 00:00 | URL  | あいる #-[ 編集]
あいるさんへ
ジェルタイプなんかあるねんな。
これなら垂れないし目にもしみなさそうやね。
ジャリピカってネーミングがいかにも小林製薬な感じでええな。
製品名で大体どんな商品かわかるもんな。

本気で寒くなってきたね。
ライブ当日雪が降らない事を願うよ。
18日待ってるよ。
2011/12/08(Thu) 21:28 | URL  | ヒロシ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
