kuliealorにてbass担当中

2011年の締めくくりライブに来て下さった皆さん有難うございました。
今回はめっちゃやり易くて、気持ちよくて、盛り上がりまくったよ。

オレとしてはビシーッと締めくくれたと思います。
みんなもそれぞれ楽しんでくれているように感じたので、
今回のブッキングが出来て良かったなとしみじみ思います。

次は来年の3月になる予定です。
3月って言うとめっちゃ先やんって思うけど、振り返れば震災から約1年なんよね。
後3ヶ月程でもう1年経つと考えるとあっという間やね。
今年は3月12日にライブが入っていて急遽中止になったけど、
来年は災いなく過ごせればと願います。

一応、年内にもう一回くらいブログ更新をしようという目標なので、
年の瀬の挨拶は無しにしとこかな。

今日はほんま気持ち良かったで。
みんなありがとうな!!

【2011/12/18 23:30】 | 未分類
トラックバック(0) |

楽しかった!
期待していた通り(むしろそれ以上)に、
楽しいライブでした!
いつもよりちょっとアグレッシブさが増したようなステージで、
今年最後の締めにふさわしいライブだったと思います。
ライブが見られるって幸せだなあーって、しみじみ感じました。
ありがとうございます!

年末まであと一回と言わず、何度でも書いてくださいませね。
いつも楽しみにしているのです!

管理人のみ閲覧できます
-


恵さんへ
ヒロシ
期待以上にってのが嬉しいな。
オレとしても今年の一番のステージやったよ。

一晩寝たら、あっという間に日常に戻ってしまって寂しいで。
気分を察するようにめっちゃ寒くなるしな。

これ以上気分を落とさないように、体調には気を付けたいもんやね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しかった!
期待していた通り(むしろそれ以上)に、
楽しいライブでした!
いつもよりちょっとアグレッシブさが増したようなステージで、
今年最後の締めにふさわしいライブだったと思います。
ライブが見られるって幸せだなあーって、しみじみ感じました。
ありがとうございます!

年末まであと一回と言わず、何度でも書いてくださいませね。
いつも楽しみにしているのです!
2011/12/19(Mon) 05:37 | URL  | 恵 #MMIYU.WA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/19(Mon) 19:17 |   |  #[ 編集]
恵さんへ
期待以上にってのが嬉しいな。
オレとしても今年の一番のステージやったよ。

一晩寝たら、あっという間に日常に戻ってしまって寂しいで。
気分を察するようにめっちゃ寒くなるしな。

これ以上気分を落とさないように、体調には気を付けたいもんやね。
2011/12/20(Tue) 00:34 | URL  | ヒロシ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
