kuliealorにてbass担当中

4回寝たら大晦日です。
振り替えるまでもなく、今年はいろんな面で穏やかでない一年でした。
オレは音楽・ライブという拠り所があり、そこで発散出来たから幸せやなって思います。
来年も発散しまくるので、皆さんもお付き合い、と言わず、
共に発散できれは嬉しいなと思います。

年の締めくくりと言えば大掃除もイベント??のひとつです。
毎年思うのですが、なんでこんなに寒い時期に大掃除をせなアカンのか。
拭き掃除にお湯を使ってもすぐに冷めるし、換気しながらの掃除になるから
『タチの悪い我慢大会かっ!!!』そんな思いです。
だから年末の大掃除はしません。でも、少し罪悪感というか、
ほんまに掃除しなくてエエんか?ともやもやした気にもなります。
掃除用品関係の会社は団結して早急に、『衣替えの時こそ大掃除』キャンペーンを打って欲しいもんです。

相変わらずのよくわからない内容ですが、今年も一年有難うございました。

2012年もどうぞ宜しくお願い致します。

【2011/12/27 21:59】 | 未分類
トラックバック(0) |


まゆみ
ライヴに行って私も発散したいです
今年も何て事のない一年でしたが、この12月に心折れる事がありました
会社に入って20年以上も経ってからの初の転勤…もうただただビックリするだけでした 一つ下の後輩と共に長年過ごした支店を去り行く事に…一緒にライヴに行ってた後輩の子は一人残るはめに… 仲良く仕事してたのに離ればなれになりました 送別会は号泣も号泣で何も言えなかったです そして今もまだ、現実を受け入れられない自分がいます…。
来年からは、心を入れ替えて頑張りたいと思います 長くなって すみませんでした

来年も 弘くんにとって幸せな一年でありますように…

まゆみちゃんへ
ヒロシ
20年以上経って初めての転勤はしんどいな。
いろいろと不安やろうけど、どうしようもないんやろうしな。
ただ、前向きなコメントで終わってるから、良かったで。

来年は明るい年になるといいな。

今年も一年ありがとうございました!
色々あった一年ですが、
しっかりライブを見ることが出来て嬉しかったです。

クリエのライブは「楽しい!」「カッコいい!」以外に、
なんだかとてもホッとするのです。
それはきっと3人のお人柄によるところも大きいと思ってます。
だからでしょうか、ライブに行くと本当に癒されます。
どうぞ来年ものんびりペースでいいので、
大人な3人で楽しいライブを見せてくださいませ。
いつも楽しみに待ってます。

来年がヒロシくんにとってより良い年になりますように!




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ライヴに行って私も発散したいです
今年も何て事のない一年でしたが、この12月に心折れる事がありました
会社に入って20年以上も経ってからの初の転勤…もうただただビックリするだけでした 一つ下の後輩と共に長年過ごした支店を去り行く事に…一緒にライヴに行ってた後輩の子は一人残るはめに… 仲良く仕事してたのに離ればなれになりました 送別会は号泣も号泣で何も言えなかったです そして今もまだ、現実を受け入れられない自分がいます…。
来年からは、心を入れ替えて頑張りたいと思います 長くなって すみませんでした

来年も 弘くんにとって幸せな一年でありますように…
2011/12/29(Thu) 22:43 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
まゆみちゃんへ
20年以上経って初めての転勤はしんどいな。
いろいろと不安やろうけど、どうしようもないんやろうしな。
ただ、前向きなコメントで終わってるから、良かったで。

来年は明るい年になるといいな。
2011/12/30(Fri) 01:35 | URL  | ヒロシ #HxgBTgWk[ 編集]
今年も一年ありがとうございました!
色々あった一年ですが、
しっかりライブを見ることが出来て嬉しかったです。

クリエのライブは「楽しい!」「カッコいい!」以外に、
なんだかとてもホッとするのです。
それはきっと3人のお人柄によるところも大きいと思ってます。
だからでしょうか、ライブに行くと本当に癒されます。
どうぞ来年ものんびりペースでいいので、
大人な3人で楽しいライブを見せてくださいませ。
いつも楽しみに待ってます。

来年がヒロシくんにとってより良い年になりますように!


2011/12/31(Sat) 21:44 | URL  | 恵 #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
