kuliealorにてbass担当中

2012年に突入です。
今年はどんな一年になるんでしょうかね。
良い事、悪い事、色々といろんな人が予測をしているけど、
前向きに考えて過ごそうと思います。


オレの正月はと言えば、つい口ずさむ曲があります。
年末から曲やドラマの再放送をきっかけに耳にこびりついてしまいました。

『マルモリ』

何を聞いてもリセットされないよ~~っ

ま、今年は前向きに考えるってのが目標なんで、
子供の歌声でオレの心のくすんだ部分がリセットされているのかなと考えて
もう少しこの曲と付き合うとするか。

【2012/01/07 23:41】 | 未分類
トラックバック(0) |


あいる
再放送みてました。かなしーくて♪って転調するところ、何度聴いてもホロッとしちゃいます。年が明けてもう初仕事。穏やかな年を願いつつ。。今年もkuliealorライブ楽しみにしています。弘さんも素敵な一年になりますように☆

あいるさんへ
ヒロシ
そうなんよ、子供の声で歌われるといかんわ。
作家の思う壺とは思いつつ反応してしまうんよな。

ウチらもホロッときてもらえる様にいいライブをするから、今年もよろしくな。

一緒に素敵な一年にしましょう!!

あけましておめでとうございます!
って、松の内もとっくにあけていますけども!

今年もクリエのライブが見られるのを楽しみにしています。
そしてクリエのメンバー皆様にとって良い年になりますように。

(マルモリを全然しらなくてまったくからめません…無念…)

恵さんへ
ヒロシ
ライブは今年もこの寒さが抜ける頃になるけど、
楽しみに待っていてくださいね。
ってか、これから寒さ本番って考えると無理かも・・・
でも今年は前向きに考えるって事なんで、う~~~ん
前向きに考えようとするだけでも今年のオレは前向きかも・・・

そんな私ですが、今年もよろしくお願いします。


マルモリはオレも昨年末まで存在くらいしか知らんかったから、
長期休暇ってのはいろんな出会いがあるもんやね。

弘くんへ[s:18242]
まゆみ
すっかり年も明け、残り戎も終わってしまいましたが… 明けましておめでとうございました(笑)

今年も陰ながら遠く尼崎から ご活躍を祈っております 素敵なライヴをたくさんして下さいネ
いつか、必ずまた逢えると信じています



まゆみさんへ
ヒロシ
いつか東名阪でツアー出来るといいな。
よくメンバーとも、ツアーしたいなって話しはしてるんよね。

そういえば、YouTubeにクリエがアップされてるから見たって。

http://www.youtube.com/watch?v=_8Gl9b1Q6mk

また会える日を楽しみにしてるで。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
再放送みてました。かなしーくて♪って転調するところ、何度聴いてもホロッとしちゃいます。年が明けてもう初仕事。穏やかな年を願いつつ。。今年もkuliealorライブ楽しみにしています。弘さんも素敵な一年になりますように☆
2012/01/08(Sun) 01:17 | URL  | あいる #-[ 編集]
あいるさんへ
そうなんよ、子供の声で歌われるといかんわ。
作家の思う壺とは思いつつ反応してしまうんよな。

ウチらもホロッときてもらえる様にいいライブをするから、今年もよろしくな。

一緒に素敵な一年にしましょう!!
2012/01/08(Sun) 23:15 | URL  | ヒロシ #RK0OJ0uw[ 編集]
あけましておめでとうございます!
って、松の内もとっくにあけていますけども!

今年もクリエのライブが見られるのを楽しみにしています。
そしてクリエのメンバー皆様にとって良い年になりますように。

(マルモリを全然しらなくてまったくからめません…無念…)
2012/01/09(Mon) 20:51 | URL  | 恵 #7Vwe54W6[ 編集]
恵さんへ
ライブは今年もこの寒さが抜ける頃になるけど、
楽しみに待っていてくださいね。
ってか、これから寒さ本番って考えると無理かも・・・
でも今年は前向きに考えるって事なんで、う~~~ん
前向きに考えようとするだけでも今年のオレは前向きかも・・・

そんな私ですが、今年もよろしくお願いします。


マルモリはオレも昨年末まで存在くらいしか知らんかったから、
長期休暇ってのはいろんな出会いがあるもんやね。
2012/01/09(Mon) 22:44 | URL  | ヒロシ #RK0OJ0uw[ 編集]
弘くんへ[s:18242]
すっかり年も明け、残り戎も終わってしまいましたが… 明けましておめでとうございました(笑)

今年も陰ながら遠く尼崎から ご活躍を祈っております 素敵なライヴをたくさんして下さいネ
いつか、必ずまた逢えると信じています

2012/01/12(Thu) 01:27 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
まゆみさんへ
いつか東名阪でツアー出来るといいな。
よくメンバーとも、ツアーしたいなって話しはしてるんよね。

そういえば、YouTubeにクリエがアップされてるから見たって。

http://www.youtube.com/watch?v=_8Gl9b1Q6mk

また会える日を楽しみにしてるで。
2012/01/12(Thu) 23:24 | URL  | ヒロシ #RK0OJ0uw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
