kuliealorにてbass担当中

寒くなったり暑くなったりと体調を崩しやすい季節ですが、
今年は寒暖の差が大き過ぎるよな。

寒がりなオレは寒い日の記憶が強く残るから、今年の春は寒過ぎる。
桜も満開でのんびり散歩でもしたいもんやけど、
どうも途中で挫折しそうで、この週末は引きこもっていたよ。

ちなみに明日の最低気温が10度最高気温が22度予想。
これなら昼食に弁当買って、桜の綺麗な公園で過ごすのもいいな。
もちろんビールはおあずけやな・・・

少し前向きに月曜日を向かえる事が出来そうになってきた。

【2012/04/08 23:28】 | 未分類
トラックバック(0) |

満開の桜
あいる
目黒川沿いは満開!今夜今頃は月夜でさらに綺麗でしょう。グラスのシャンパンを屋台でゲットして、昼間賑わう河辺を散歩してきました。明日は暖かいとのこと、弘さんも素敵なランチになりますように。忙しい仕事の合間、平日の穏やかな桜を愛でるのもまた素敵ですね。あたたかくして楽しんで下さい。次のkuliealorライブも楽しみにしています。。

あいるさんへ
ヒロシ
目黒川の桜は綺麗よな。
停車中の少しの間しか楽しめないけれど、
電車の車窓から上から見るのもいいよな。
でも、シャンパンに桜にはかなわんな。

オレも気候が良かったので予定通り
桜の見える公園でのんびり
昼休みを過ごしたよ。
この暖かさをキープしてほしいもんやで。

ライブはもうじき決まると思うので
待っていてください。

確かに。
桜は咲いていますが、意外に寒かったりしますよね。
今年は、上野、浅草、行田の桜を見ました。
上野や浅草は花見というより人見でした…。
とはいえ上野などはやはり桜の量は圧巻でした!

早く暖かくなって、ライブが決まりますように!


恵さんへ
ヒロシ
いろいろ見に行ってきたんや。
上野なんかは確かに人見やね。
それはそれでいろんな人がいて
楽しめたかな。

桜はそろそろ終わりやけど、
クリエはそろそろライブの告知が出来るよ。
6月の週末は空けといて。
もうすぐ告知するからね。

楽しめました♪
桜は終わりですが、クリエのライブがありますし!
6月週末ビシッとあけておきます!
告知楽しみに待ってます♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
満開の桜
目黒川沿いは満開!今夜今頃は月夜でさらに綺麗でしょう。グラスのシャンパンを屋台でゲットして、昼間賑わう河辺を散歩してきました。明日は暖かいとのこと、弘さんも素敵なランチになりますように。忙しい仕事の合間、平日の穏やかな桜を愛でるのもまた素敵ですね。あたたかくして楽しんで下さい。次のkuliealorライブも楽しみにしています。。
2012/04/08(Sun) 23:45 | URL  | あいる #-[ 編集]
あいるさんへ
目黒川の桜は綺麗よな。
停車中の少しの間しか楽しめないけれど、
電車の車窓から上から見るのもいいよな。
でも、シャンパンに桜にはかなわんな。

オレも気候が良かったので予定通り
桜の見える公園でのんびり
昼休みを過ごしたよ。
この暖かさをキープしてほしいもんやで。

ライブはもうじき決まると思うので
待っていてください。
2012/04/09(Mon) 22:04 | URL  | ヒロシ #RK0OJ0uw[ 編集]
確かに。
桜は咲いていますが、意外に寒かったりしますよね。
今年は、上野、浅草、行田の桜を見ました。
上野や浅草は花見というより人見でした…。
とはいえ上野などはやはり桜の量は圧巻でした!

早く暖かくなって、ライブが決まりますように!
2012/04/10(Tue) 00:37 | URL  | 恵 #7Vwe54W6[ 編集]
恵さんへ
いろいろ見に行ってきたんや。
上野なんかは確かに人見やね。
それはそれでいろんな人がいて
楽しめたかな。

桜はそろそろ終わりやけど、
クリエはそろそろライブの告知が出来るよ。
6月の週末は空けといて。
もうすぐ告知するからね。
2012/04/11(Wed) 22:22 | URL  | ヒロシ #RK0OJ0uw[ 編集]
楽しめました♪
桜は終わりですが、クリエのライブがありますし!
6月週末ビシッとあけておきます!
告知楽しみに待ってます♪
2012/04/12(Thu) 14:51 | URL  | 恵 #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
