kuliealorにてbass担当中

今年のGWはいろいろなニュースに驚かされたよ。
備えは必要やけど、知識や程度やらいろいろと容易ではないよな。

そんな中、一気にどうでも良いオレのGWですが
いちアクシデントいち発見でした。

アクシデントは久しぶりに転んで擦りむいた。
まだ傷口がぐちゅぐちゅしていて痛いよ。
五百円玉大を始めに数箇所負傷。
慣れない野球なんかするとイカンな・・・

発見は紙風船って少々へこんでも打ち続けていると
自然と球状に復活するって事です。

皆さんはどんな日々を過ごしていますか?

6月2日は久々のライブやからいつもと同じ様に皆さんに会えるといいな。

【2012/05/06 23:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


GWー!
三分の一位仕事でした…。
アクシデントとして、ベットからマジ落下をしました。
高さはそんなになかったですが、本当にゴロンと落ちてしまい、
しばらく背中が痛かったです…。

でもヒロシくんの怪我の方が心配です。
500円玉って結構大きな怪我ですよね?しかも数カ所。
しっかりなおしてくださいね!

前回お休みしてしまったので、ひっさしぶりのクリエです。
首が伸び過ぎるほど楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます
-


恵さんへ
ヒロシ
仕事やったんや。お疲れ様でした。
ベットから落ちるってアクシデント
ワイルドだね~
痛かったって事はもう治ったのかな?
オレはかさぶたがかゆいよぅ

6/2はお互い全快で楽しもうな!!


ひろこ
ライブは時間早目だね♪
最近変な天気。雷も地震も怖いしぃ((゜Д゜ll))

ケガはそろそろ完治してるのかな?けっこうハデに転んじゃった感じ??(^-^;

今さらですが…
GWは、あしかがフラワーパークに行ってきたよ!バスは心配だからやめようかと思ったケド…バスで(ーー;)
雨だったけど藤とツツジが満開でいい香りに包まれて楽しかったョo(^-^)o

あとは、しょう君の初節句で身内が集まった、ぐらい…。
どっか、のんびり旅行にでも行きたいもんだっ(^o^)


ひろこさんへ
ヒロシ
バスに乗って行ってきたんや。
事故が連続したから不安もあるけど
オレもバスはたまに使うから
しっかりして欲しいもんやで。

おめでたい行事で身内が集まれたんやから良かったやん。
オレの周りで不幸があったわけじゃないけどな。

ケガは、もうタオルでごしごし洗っても大丈夫やで。
跡はしっかりあるけどね。結構派手に転んじゃた感じやから・・・
ただ、服に隠れる部分やから誰にもわからないよ。
だから6月2日はとっくに忘れて盛り上がりまくりやで。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/07(Mon) 00:09 |   |  #[ 編集]
GWー!
三分の一位仕事でした…。
アクシデントとして、ベットからマジ落下をしました。
高さはそんなになかったですが、本当にゴロンと落ちてしまい、
しばらく背中が痛かったです…。

でもヒロシくんの怪我の方が心配です。
500円玉って結構大きな怪我ですよね?しかも数カ所。
しっかりなおしてくださいね!

前回お休みしてしまったので、ひっさしぶりのクリエです。
首が伸び過ぎるほど楽しみにしています!
2012/05/07(Mon) 01:02 | URL  | 恵 #7Vwe54W6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/07(Mon) 18:14 |   |  #[ 編集]
恵さんへ
仕事やったんや。お疲れ様でした。
ベットから落ちるってアクシデント
ワイルドだね~
痛かったって事はもう治ったのかな?
オレはかさぶたがかゆいよぅ

6/2はお互い全快で楽しもうな!!
2012/05/08(Tue) 00:19 | URL  | ヒロシ #RK0OJ0uw[ 編集]
ライブは時間早目だね♪
最近変な天気。雷も地震も怖いしぃ((゜Д゜ll))

ケガはそろそろ完治してるのかな?けっこうハデに転んじゃった感じ??(^-^;

今さらですが…
GWは、あしかがフラワーパークに行ってきたよ!バスは心配だからやめようかと思ったケド…バスで(ーー;)
雨だったけど藤とツツジが満開でいい香りに包まれて楽しかったョo(^-^)o

あとは、しょう君の初節句で身内が集まった、ぐらい…。
どっか、のんびり旅行にでも行きたいもんだっ(^o^)
2012/05/18(Fri) 20:05 | URL  | ひろこ #-[ 編集]
ひろこさんへ
バスに乗って行ってきたんや。
事故が連続したから不安もあるけど
オレもバスはたまに使うから
しっかりして欲しいもんやで。

おめでたい行事で身内が集まれたんやから良かったやん。
オレの周りで不幸があったわけじゃないけどな。

ケガは、もうタオルでごしごし洗っても大丈夫やで。
跡はしっかりあるけどね。結構派手に転んじゃた感じやから・・・
ただ、服に隠れる部分やから誰にもわからないよ。
だから6月2日はとっくに忘れて盛り上がりまくりやで。
2012/05/20(Sun) 22:17 | URL  | ヒロシ #RK0OJ0uw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
