kuliealorにてbass担当中

ライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました!

今回のライブは、前回とは違う本来のテンションで盛り上がりまくりました。
どっちがどうって訳じゃ無いけど、クリエのライブを満喫出来たって感じです。
これぞライブの醍醐味ってやつですかね。

今年はライブの本数が少ないけれど、それぞれ違ったアプローチで楽しめて
オレとしては大満足です。

感じ方はそれぞれやけど、それぞれの楽しみ方で
これからも皆さんとの時間を共有出来ると嬉しいです。

と言いつつ、次回のライブは未定です。
おそらく9月の前半の週末になると思いますが・・・

決定したら告知するので、しばらくお待ち下さい。

【2012/06/03 00:48】 | 未分類
トラックバック(0)

楽しかった!
おうちについて一段落つきましたが、
久しぶりのクリエだったので、
まだなんだかフワフワしてます。
楽しくて幸せな時間でした!

次のライブまで3ヶ月近く空いてしまいそうで、
ものすごく寂しいです。
少しでも早い日にライブが決まるように期待しています!

いつも素敵なライブをありがとうございます!

あ、今日角のお店でお饅頭を買ったら、
みたらし団子をおまけしてもらいました。
今度はおにぎりを買ってみます!


あいる
弘さんが上手に来て弾いてくれたスペシャルな瞬間♪そして、弘さんの単独MCも、まさかの杉ちゃんネタ!初夏を感じる爽やかなシャツも素敵でした。楽しかったです。。kuliealorの次のライブのお知らせを待ってます☆

恵さんへ
ヒロシ
家に着いてもライブの感覚が残っている時って嬉しいよな。
昨夜のライブはオレもいいステージやったなと感じていたので、
こういったコメントを貰えると嬉しいで。
これからも一本でも多く心地よい余韻の残るステージが出来たらいいなと思うよ。
MCのグダグダ感を不安に思ったりするけどね・・・
まっ、MC込みでの感想と前向きに捉えさせていただくわ。

あいるさんへ
ヒロシ
単独MCの杉ちゃんねた 
このフレーズだけ聞くとオレはステージで何を語っとんねん!?
って感じがするけど、振り返って思い直してみると

オレはステージで何を語っとんねん・・・  やね・・・

特に後半のMCはキャラが少し崩壊していた気がするよ。
久しぶりに『崩壊のバベル』をやったしね。
あかん   まだ、復帰していないかも・・・
昨夜の様なキャラが定着しないように気を付けなあかんな。

いろんな意味で次のライブも楽しみにしていて下さいね。

おめでとうございます☆
かなけろ
素敵な実りある1年にしてください\(^-^)/

HAPPY BIRTHDAY☆
ひろこ
おめでとう(*^▽^)/

暑いと元気なヒロシさ~んっ!!
うらやましい限り!

この一年も充実した年になりますよーにo(^-^)o

コメントを閉じる▲
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
