kuliealorにてbass担当中

かなけろさん、ひろこさんお祝いコメントありがとう。

今年も気が付けば誕生日でした。
この年になってくると、誕生日よりも正月の年明けの方が
自分の中でもウエイトが高くなってる様な気がします。
やっぱりみんなで盛り上がって新しい年を向かえられるのがいいね。

誕生日に生まれて来れた事に感謝出来るように日々を送りたいもんですわ。


次回は9月1日土曜にsanctuaryでライブやります。
あとひと月と少しありますが、是非来て下さいね。

【2012/07/29 08:25】 | 未分類
トラックバック(0)

弘くんへ
まゆみ
かなり遅れてしまいましたが、7月27日お誕生日おめでとうございました 言うタイミングを逃してしまってすみません
久々のコメントですね。 中々アップされなかったから色んなこと考えて心配でしたが、取り敢えずは良かったです

毎日暑いですが、ライヴの為にも身体に気をつけて頑張ってくださいネ

お誕生日。
あいる
お誕生日おめでとうございます。9月のライブを楽しみにしてます♪歳を経てもかわらず、弘さんはステージで、はんなりと、涼やか。激しいベースを弾きながらも、可愛らしい笑顔。いつも癒されます。そんな風に年齢を重ねたいです。。

まゆみさんへ
ヒロシ
メッセージをありがとう。

オレのずぼらのせいで色々考えさせてもたみたいやね。
どうも最近まったりし過ぎてるかも・・・

オレはいつも通りですが、暑い日が続くからお互い熱中症とかには気を付けような。


あいるさんへ
ヒロシ
メッセージをありがとう。

可愛らしい笑顔って言われると、小っ恥ずかしいけどね。
でも、現役で癒し系を続けたいもんやな。

オレも9月のライブが楽しみでしゃあないよ。
やっとひと月を切ったしもうすぐやね。
一緒に楽しもうな!!

コメントを閉じる▲
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
