kuliealorにてbass担当中

今回もライブに来てくださった皆さん、ありがとうございました。

前回に引き続き3ヶ月振りのライブで思いっきり楽しんだ訳やけど、
終わってみると、あっというまやね。そして反省点なんかもあってね。
ライブが終わって早々に次のライブがやりたいなって思う。繰り返しですわ。

と、言いつつ、まだ次回のブッキングが切れてないので頑張って早いとこ
決めてしまいたいと思っています。いや、近いうちに・・・ かな・・・


それと、もうしばらくコメント出来ない設定で様子を見ようと思っているので、
コメントを考えてくれた方、ご了承下さい。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
