kuliealorにてbass担当中

もうすっかり冬モードに突入してしましましたが、
皆さんは如何お過ごしでしょうか?
そろそろインフルエンザのシーズンもあって、
コートにマスクとかなり覆われています。
冬本気モードは、これに手袋とマフラー・イヤマフが加わって終わり。
毎年この時期になると、既に重装備で今年の冬はやばいって思う。
はよ暖かくならないかな・・・

暖かくなる前にライブを、という事で一度はブッキングしましたが、
メンバー都合でキャンセルになってしまい、すみません。

SANCTUARYさんも気を悪くしないで、次も良いブッキングを提案してくれると嬉しいのですが・・・
ほんとすみません。
予定では、2月は雪の危険があるので、1月か3月かって所です。

はよ次を決めてしまいたいもんですが、もうちょっと待って下さいね。
「近いうちに」もひと段落着いたようやしね。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
もうすっかり冬モードに突入してしましましたが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?そろそろインフルエン
2012/11/23(Fri) 10:52:23 |  まっとめBLOG速報
