kuliealorにてbass担当中

あけましておめでとうございます

このところ一年があっという間すぎて、記憶の時間軸が鈍ったなぁと
思うことが増えて無駄に焦ったりしています。

それなのに、クリエのライブがこんなにも無いと数ヶ月が長くて長くてたまりませんわ。

こっちの事情でまだ決定出来てないので、オレにそんなこと書かれてもと言うツッコミが
聞こえて来る気がします。

今月中にはお知らせ出来る予定なので、もう暫くお待ち下さいね。



そういえば、少し前ですがハワイ土産に

201212221.jpg


Eggs 'n Thingsの粉を頂きました。

ホットケーキの要領で焼くだけでした。

201212222.jpg

火加減が むっ、むっ、難しいぃ・・・

見た目や焼き加減はさておき(めっちゃ重要な所ですが)、粉の味は良かったです。
並ばないでいいなら、近くを通った時にはキチンと作った物を食べに寄ってみたいと思いました。


なんだか話が前後してしまいましたが、

今年が皆さんにとって素敵な一年になりますように。
そして、こんなオレのいるクリエですが今年もよろしくお願いいたします。

【2013/01/01 00:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


えみこ
あけましておめでとうございます

昨年も楽しい時間をありがとうございました。
今年も…早くお知らせこないかな~♪

Eggs 'n Things!行ってみたいけど、いつまでも並んでいるイメージですよね。
写真を見たらパンケーキ食べたくなりました;

こんなファンの私ですが、今年もよろしくお願いいたします(^-^)

あけましておめでとうございます!
まだかしらーまだかしらーと思っていたら、
年を越してしまいました。
こんなにクリエのライブを見ないのも久しぶりな気がするので、
嬉しいお知らせが聞けるのを心待ちにしております。
早く会いたいです(ホントに!マジで!)

今年一年がヒロシくんにとって良い年になりますように!

そして「Eggs 'n Things」美味しそうです…。

あけましておめでとう(*^▽^)/
ひろこ
ノドの調子がイマイチだけど元気になってますぅ!!

このところ大晦日は、中学の同級生と飲みに行き、帰って紅白のエンディング→ジャニーズのカウントダウン→NHKの『年の初めはさだまさし』を観る
てのが恒例になってる(笑)なぜかさだまさし…f^_^;

同級生は看護師をしてるから普段は夜中も働いてて以前は難病病棟で、今は痴呆のお年寄りが多い所らしいの。色々と厳しい状況だけど、彼女はさばさば明るい性格で、ほんと優しくて強い人だなぁと思う。
そういう人達の待遇は、すぐにでももっと良くしないといけないと思うんだよね。

とは言えまずは、自分の健康に気をつけて、出来る事からコツコツと…!!カナ

長文で失礼ーm(__)m

今年もよろしくお願いしま~すo(^-^)o



あいる
bill'sのパンケーキも美味しいですよ♪遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!kuliealor暦の2013年、弘さんのベースが聴ける春を楽しみに待っています。

あいるさんへ
ヒロシ
bill'sのパンケーキですか。
機会があればとbillsにも行きたいなと思いながら、ふと思ったんやけど、
このところ表参道界隈には全くいってないな・・・
表参道というより、ほとんど出歩いてないわ。
やっぱり寒いのが苦手やわ。
天気予報の雪だるまなんか東京では見たくないわ。

と、そんなオレですが、ただ今上諏訪に宿泊中。
寒すぎ・・・

話が反れまくったけど、今年もよろしくね。
もうそろそろライブの告知も出来ると思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます

昨年も楽しい時間をありがとうございました。
今年も…早くお知らせこないかな~♪

Eggs 'n Things!行ってみたいけど、いつまでも並んでいるイメージですよね。
写真を見たらパンケーキ食べたくなりました;

こんなファンの私ですが、今年もよろしくお願いいたします(^-^)
2013/01/01(Tue) 18:24 | URL  | えみこ #ch2f7abI[ 編集]
あけましておめでとうございます!
まだかしらーまだかしらーと思っていたら、
年を越してしまいました。
こんなにクリエのライブを見ないのも久しぶりな気がするので、
嬉しいお知らせが聞けるのを心待ちにしております。
早く会いたいです(ホントに!マジで!)

今年一年がヒロシくんにとって良い年になりますように!

そして「Eggs 'n Things」美味しそうです…。
2013/01/01(Tue) 18:44 | URL  | 恵 #7Vwe54W6[ 編集]
あけましておめでとう(*^▽^)/
ノドの調子がイマイチだけど元気になってますぅ!!

このところ大晦日は、中学の同級生と飲みに行き、帰って紅白のエンディング→ジャニーズのカウントダウン→NHKの『年の初めはさだまさし』を観る
てのが恒例になってる(笑)なぜかさだまさし…f^_^;

同級生は看護師をしてるから普段は夜中も働いてて以前は難病病棟で、今は痴呆のお年寄りが多い所らしいの。色々と厳しい状況だけど、彼女はさばさば明るい性格で、ほんと優しくて強い人だなぁと思う。
そういう人達の待遇は、すぐにでももっと良くしないといけないと思うんだよね。

とは言えまずは、自分の健康に気をつけて、出来る事からコツコツと…!!カナ

長文で失礼ーm(__)m

今年もよろしくお願いしま~すo(^-^)o
2013/01/01(Tue) 23:37 | URL  | ひろこ #-[ 編集]
bill'sのパンケーキも美味しいですよ♪遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!kuliealor暦の2013年、弘さんのベースが聴ける春を楽しみに待っています。
2013/01/21(Mon) 22:29 | URL  | あいる #-[ 編集]
あいるさんへ
bill'sのパンケーキですか。
機会があればとbillsにも行きたいなと思いながら、ふと思ったんやけど、
このところ表参道界隈には全くいってないな・・・
表参道というより、ほとんど出歩いてないわ。
やっぱり寒いのが苦手やわ。
天気予報の雪だるまなんか東京では見たくないわ。

と、そんなオレですが、ただ今上諏訪に宿泊中。
寒すぎ・・・

話が反れまくったけど、今年もよろしくね。
もうそろそろライブの告知も出来ると思います。
2013/01/23(Wed) 21:56 | URL  | ヒロシ #RK0OJ0uw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
