kuliealorにてbass担当中

寒すぎて寒すぎてどうすんねん!
そんな今日この頃皆さん如何お過ごしでしょうか。

遅くなりましたが、ようやくkuliealor 2013年活動開始のお知らせです。
3月23日 沼袋SANCTUARY にてライブが決まりました。
まだ少し先ですがようやく目標が出来たって感じです。

この寒さから少し開放される頃にお会いしましょう。
あらためて今年もよろしくお願い致します。

【2013/01/28 21:27】 | 未分類
トラックバック(0) |

失礼しました
ヒロシ
コメントが出来なくなっていました。

これで大丈夫かな。

あ、コメントできる!
ライブ決まって良かった嬉しいです!
もー半年ぶりとかですよね。
楽しみ!楽しみ!

早く皆様の顔が見たいです。

恵さんへ
ヒロシ
オレもライブが決まって嬉しいよ!
気が付けば半年も経つか・・・

思いっきり楽しもうな!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
失礼しました
コメントが出来なくなっていました。

これで大丈夫かな。
2013/01/28(Mon) 21:30 | URL  | ヒロシ #RK0OJ0uw[ 編集]
あ、コメントできる!
ライブ決まって良かった嬉しいです!
もー半年ぶりとかですよね。
楽しみ!楽しみ!

早く皆様の顔が見たいです。
2013/01/28(Mon) 22:16 | URL  | 恵 #7Vwe54W6[ 編集]
恵さんへ
オレもライブが決まって嬉しいよ!
気が付けば半年も経つか・・・

思いっきり楽しもうな!!
2013/01/28(Mon) 22:36 | URL  | ヒロシ #RK0OJ0uw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
