kuliealorにてbass担当中

いよいよと言うか既に飛んでいますが花粉の季節やね。
これくらい暖かくなれば花粉の飛散も諦めがつくってもんですわ。

先日、電車に乗ってドア付近に立っていたら、一人で小学校低学年くらいの
男の子が隣に立って来たんですよ。そしてその子は電車が揺れる度に
よろめいて手で体を支える訳ですが、揺れていない時は常に、あたかも定位置
かのように指が鼻の穴に入っているんです。それもグリグリしながらね。

そして再び電車は揺れる・・・

定位置を離れた指はすぐそこまで迫って来るし、
鞄でブロックする気にはなれないし、
やむ無くそこから離れました。

「公共の場でむやみに鼻をほじるもんじゃ無いで」と言いたいところやけど、
こんな小さいのに多分アレルギーなんやろなと思うと可哀想にも思ったよ。


これから梅雨位まで少年もオレもお鼻ムズムズ期やね。



そんな季節ですが、3月23日のライブの時間が決まりました。
出番は18時からです。半年振りに皆さんに会えるの楽しみです。

もちろんライブに来てもらわないと会えないんですがね。

そしたら握手でもしましょうか。オレの手の定位置は鞄と手摺だったんで。

【2013/03/05 21:46】 | 未分類
トラックバック(0) |

沼袋でヒロシくんと握手!
ですね。

もう久しぶりで本当に楽しみです!
待ち遠しいです!
暖かくなってよかったです!

てか、小学生って所かまわずそういうことしますよね…。

恵さんへ
ヒロシ
ほんま楽しみやで。

ライブの日も今日位暖かかったらいいな。

待ってるで!

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
沼袋でヒロシくんと握手!
ですね。

もう久しぶりで本当に楽しみです!
待ち遠しいです!
暖かくなってよかったです!

てか、小学生って所かまわずそういうことしますよね…。
2013/03/07(Thu) 18:26 | URL  | 恵 #NMgcaBO6[ 編集]
恵さんへ
ほんま楽しみやで。

ライブの日も今日位暖かかったらいいな。

待ってるで!
2013/03/08(Fri) 22:53 | URL  | ヒロシ #RK0OJ0uw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/09(Sat) 14:42 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
