kuliealorにてbass担当中

前回の衆院選では投票会場が混んでいて思いっきり並ばされてので
今日の都議選には朝9時から投票に行きました。

期日前投票をしようと思っていたのですが、誰に投票するかを
決めかねていて結局選挙日になりました。
めっちゃ空いていて拍子抜けしてしまいました。

全く並ばずに済んだので良かった訳ですが投票率を聞くと・・・
オレの一票が二人分以上あったって事かな。

次は7月21日。



そういえば、昨日の朝目覚めたら肩から首にかけてが重くて
何かあったかなと前日を思い返してみたら、ありました。

30日のライブリハがあって、リハの前半がどうも調子が出なかったのですが、
徐々に調子が上がってきて、最後はかなりご機嫌になっていたなと・・・

ライブ筋もいい感じに鍛えられて来週が楽しみです。

天気も悪くないようです。

一緒に楽しい夜を過ごしましょう!!

【2013/06/23 23:41】 | 未分類
トラックバック(0) |

楽しみです♪
あいる
今回は前哨戦とも言われていますね。開票結果が気になり夜遅くまで速報を観てしまいました。明朝は新聞もテレビも一色でしょうね。。弘さんのブログも更新♪週末のライブがますます楽しみです☆

あいるさんへ
ヒロシ
共産党が伸びたね。
びっくりやで。
そしてオレの投票した人は落選したよ。


ひと仕事済んだところで次はライブやね。

週末待ってるで!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しみです♪
今回は前哨戦とも言われていますね。開票結果が気になり夜遅くまで速報を観てしまいました。明朝は新聞もテレビも一色でしょうね。。弘さんのブログも更新♪週末のライブがますます楽しみです☆
2013/06/24(Mon) 00:30 | URL  | あいる #-[ 編集]
あいるさんへ
共産党が伸びたね。
びっくりやで。
そしてオレの投票した人は落選したよ。


ひと仕事済んだところで次はライブやね。

週末待ってるで!!
2013/06/24(Mon) 22:11 | URL  | ヒロシ #RK0OJ0uw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
