kuliealorにてbass担当中

みなさんご無沙汰です。

おげんきですか?

僕はというと、先日実家に帰ったんですが新幹線を待っている時、みょーに惹かれて

ついつい買ってしまいました。

rps_101114.jpg

rps_101115.jpg

崎陽軒のチャーハン弁当です。

駅弁を買う事はめったにないので、載せてみました。

のぞみの車窓からきれいに富士山が見える辺りで食べ始めました。

もちろん、富士見弁当を堪能するためにです。

が・・・・・・

花より団子とはよく言ったもんです。

富士山が見える区間はそんなに長くないのに・・・

一度富士山をちら見しただけで、ずっと弁当を見ながら「次はシュウマイをいくか」

とか、まじめに考えながら食べ終わってしまいました。


そんな感じです。



そういえば、さっき気が付いたのですが、コメントを投稿してもらっても

僕の承認がおりないとアップされないようです。

あいるさん、気が付かないままになっていてすみません。

勝手に承認制度なんか導入しないで欲しいもんです。

というか、ちゃんとブログ更新とチェックをしろって事ですね。


頑張りますよ~

【2013/12/20 22:13】 | 未分類
トラックバック(0) |

お久しぶりです~
ひろこ
なんだかバタバタしてる間にもう大晦日だよ!!

年明けて書くと縁起悪そうだから今のうちに書いとくー!!

じつは…先々週に会社の階段から転がり落ちたの~(>_<。)

両手に荷物持って、仕事の事考えてたら一番上の段を踏みはずしちゃって。
なんとか受け身をとろうと頑張ったんだけど、頭も軽く打って全身打撲(;´д`)
骨には異常なかったケド、でもアザが消えないし、あっちこっち痛くて…
まぁ、ハデに落ちたわりには軽症だったのカモ。

みなさんもお気をつけくださ~い(^_^;)


管理人のみ閲覧できます
-


ひろこさんへ
ヒロシ
年末にやってもたね。
でも、なんとか無事そうで良かったです。
これからは道路の凍結とかもあるかもやから、
二度打ちがない事を祈っているよ。

オレも気を付けまーす。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~
なんだかバタバタしてる間にもう大晦日だよ!!

年明けて書くと縁起悪そうだから今のうちに書いとくー!!

じつは…先々週に会社の階段から転がり落ちたの~(>_<。)

両手に荷物持って、仕事の事考えてたら一番上の段を踏みはずしちゃって。
なんとか受け身をとろうと頑張ったんだけど、頭も軽く打って全身打撲(;´д`)
骨には異常なかったケド、でもアザが消えないし、あっちこっち痛くて…
まぁ、ハデに落ちたわりには軽症だったのカモ。

みなさんもお気をつけくださ~い(^_^;)
2013/12/31(Tue) 02:24 | URL  | ひろこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/01(Wed) 19:50 |   |  #[ 編集]
ひろこさんへ
年末にやってもたね。
でも、なんとか無事そうで良かったです。
これからは道路の凍結とかもあるかもやから、
二度打ちがない事を祈っているよ。

オレも気を付けまーす。
2014/01/03(Fri) 23:56 | URL  | ヒロシ #RK0OJ0uw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
