kuliealorにてbass担当中

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。


年を追うごとに新年を迎える高揚感が薄れていると感じながら、

2014年も無事に迎える事が出来ました。

盛り上がりは無いのですが、今までになかった感情で

感謝の気持ちが湧いてきているなと思います。

こんな事を感じて、書き込んでしまうってのは・・・


こんな感じの年明けも悪くないなと思うし、

来年も同じような気持ちで新年を迎えたれたら良いなと。


平和な世の中でありますように。

そして、みなさんにとって幸せな年でありますように。

【2014/01/03 23:50】 | 未分類
トラックバック(0) |

明けましておめでとうございます。
あいる
周りが笑顔だと、巡り合わせて自分も幸せになりますから。穏やかなお正月はなによりです。…とはいえ、大晦日に一晩中ライブを幾つも駆け巡った日の思い出もキラキラしてます。弘さん、kuliealorのメンバー皆様に、今年もよい年になりますように!


あけましておめでとうございます。
前回のライブを仕事で行きそびれてしまったので、
随分ご無沙汰になってしまいました。

本当に高揚感って減ってきてる感じもしますが、
健康で新年を迎えられるのが何よりだなって思います。

今年もゆっくりのスピードでいいのでクリエが見られたら嬉しいです。
ヒロシくんにとっても良い年になりますように!

あけましておめでとう!!
ひろこ
まだ右ひざが痛いけど、打ち身もかなり治ったよ(^_^)ノ
最近は駅とかでも、すぐつかまれるように手すり寄りに階段降りてる(笑)

今年はケガや病気をしないで、さらに充実した楽しい日々をすごせるようにする!!と目標を立ててみましたよー
(具体的にも色々考えてるケド…)

天災とかなく、弘さんにとっても、平和でHAPPYな一年でありますようにp(^-^)q



承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
周りが笑顔だと、巡り合わせて自分も幸せになりますから。穏やかなお正月はなによりです。…とはいえ、大晦日に一晩中ライブを幾つも駆け巡った日の思い出もキラキラしてます。弘さん、kuliealorのメンバー皆様に、今年もよい年になりますように!
2014/01/04(Sat) 17:45 | URL  | あいる #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
前回のライブを仕事で行きそびれてしまったので、
随分ご無沙汰になってしまいました。

本当に高揚感って減ってきてる感じもしますが、
健康で新年を迎えられるのが何よりだなって思います。

今年もゆっくりのスピードでいいのでクリエが見られたら嬉しいです。
ヒロシくんにとっても良い年になりますように!
2014/01/06(Mon) 10:34 | URL  | 恵 #7Vwe54W6[ 編集]
あけましておめでとう!!
まだ右ひざが痛いけど、打ち身もかなり治ったよ(^_^)ノ
最近は駅とかでも、すぐつかまれるように手すり寄りに階段降りてる(笑)

今年はケガや病気をしないで、さらに充実した楽しい日々をすごせるようにする!!と目標を立ててみましたよー
(具体的にも色々考えてるケド…)

天災とかなく、弘さんにとっても、平和でHAPPYな一年でありますようにp(^-^)q

2014/01/08(Wed) 21:37 | URL  | ひろこ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/01/05(Mon) 22:10 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
