kuliealorにてbass担当中

今日ライブに来てくれたみんな、

たくさんのお祝いの言葉とプレゼントおおきに。

メンバー2人と、オレたちを応援してくれるみんなと共に

誕生日を過ごせたことに感謝してるよ。

誕生日に愛する人たちと、大好きなライブで時間を共有できて

ホンマにラッキーちゅうか、幸せに思うよ。

ライブに来れなかった人の気持ちも伝わってきたし、

いい誕生日でした。


これからも、みんなと一緒にkulie-alorを大切にしていきたいと思いました。


これからも、よろしくな!!

【2008/07/27 23:59】 | 未分類
トラックバック(0) |

お誕生日
mie
楽しいライブと弘君の誕生日!
よい一日でありました。
緊張のあまり、ちゃんとお祝いを言えませんでした(汗)

改めて、
お誕生日おめでとうございます♪
これからも沢山の誕生日を一緒にお祝いできるように、頑張ってください。


うれしいな
ヒロシ
mieさん、おおきに。

mieさんにとっても、良い一日やったってのは、うれしいよ。

この先誕生日ライブってのは難しいと思うけど

来年は直接聞きたいな。

オレはこの通りのキャラやから、気軽に声かけてな。

これからもヨロシクな。

ふふふふふつ♪
mie
直接おめでとうは言ったのです(笑)
いつも和ませてもらってますとか、
これからも頑張ってくださいね♪…とか。
ちゃんと言えれば良かったんですけど(汗)
見た目からは想像できないような人見知りで(笑)

チョコレートケーキ、ちゃんと冷やしてくれましたか?


ahahaha
ヒロシ
あの方でしたか。

しっかりお祝いの言葉はいただいたよ。ありがとうな。

チョコレートケーキは、ばっちり冷蔵庫でオレに食べられる為のコンディションを調整中です。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お誕生日
楽しいライブと弘君の誕生日!
よい一日でありました。
緊張のあまり、ちゃんとお祝いを言えませんでした(汗)

改めて、
お誕生日おめでとうございます♪
これからも沢山の誕生日を一緒にお祝いできるように、頑張ってください。
2008/07/28(Mon) 00:26 | URL  | mie #B5bH0cjo[ 編集]
うれしいな
mieさん、おおきに。

mieさんにとっても、良い一日やったってのは、うれしいよ。

この先誕生日ライブってのは難しいと思うけど

来年は直接聞きたいな。

オレはこの通りのキャラやから、気軽に声かけてな。

これからもヨロシクな。
2008/07/28(Mon) 21:37 | URL  | ヒロシ #-[ 編集]
ふふふふふつ♪
直接おめでとうは言ったのです(笑)
いつも和ませてもらってますとか、
これからも頑張ってくださいね♪…とか。
ちゃんと言えれば良かったんですけど(汗)
見た目からは想像できないような人見知りで(笑)

チョコレートケーキ、ちゃんと冷やしてくれましたか?
2008/07/28(Mon) 22:48 | URL  | mie #B5bH0cjo[ 編集]
ahahaha
あの方でしたか。

しっかりお祝いの言葉はいただいたよ。ありがとうな。

チョコレートケーキは、ばっちり冷蔵庫でオレに食べられる為のコンディションを調整中です。
2008/07/29(Tue) 00:51 | URL  | ヒロシ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/30(Wed) 01:28 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
