kuliealorにてbass担当中

昨日会社の車にカーナビを付けた。

別の車のカーナビが余って、オレが一番未開の地へ行くことが多いので

一番重宝するであろうと云う事でオレの仕事になってしもた。

だいたいカーナビの取り付けなんか業者に任せるもんやのに

上司がそういうのが好きなんよな。


トータル6時間炎天下で作業したから、日焼けしたよ。


最終的に素人にしては完璧な常態まで仕上げたよ。

ただ、エンジンかけても画面が極端に暗いんよ。

前の車に付いてた時はきちんと明るかったのにな。

サービスセンターに問い合わせてみたら

液晶のバックライトが壊れてるとかで、修理代金が

なんと\28000~ やって。

古いナビやからもちろん修理はしない事になったよ。


オレの一日がぁぁぁ~

【2008/08/28 22:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
