kuliealorにてbass担当中

今年も遂に来たな。ボジョレーヌーボーの解禁ですわ。

毎年飲んでみての感想が「そんなに好みじゃない・・・」

思い続けて早何年経つんやろうな。

遂に今年はボジョレーでもヌーボーでもない赤ワインを買ったよ。

後ろ髪引かれつついろんな葛藤があったような、なかったような。

そういえば、ニュースでボジョレーヌーボーの出荷が落ちたって言ってたな。

とにかく、今年はパスしちゃいました。



こんなことを書いていてオレは思ったよ。

「だまって、買ってこんか~い」

「ルネッサ~ンス」

【2008/11/23 01:26】 | 未分類
トラックバック(0) |


hiro-rin
今年も『うっすーいっ(>_<)』って言いながら飲んでるかと思いきや…パスしたのね(^_^;)

なんだかんだ言っても毎年、一応試しに飲んでおこうかな、ってなるのもわかる気がするけどね!

でもこの話題が出るともうすぐX'masで…お正月で…。あっという間に一年過ぎちゃうね。風邪とかインフルにかからないように元気に過ごしたいよね~♪

ていうか、マズイ…、今年初詣に行きそびれてたの今ごろ思いだした。。。(-.-;)

hiro-rin さん
ヒロシ
そうなんよな。いよいよ今年も終わりやなって気分になるよな。

初詣がまだなら、大晦日から年越しでお参りしてしまえば・・・ って訳にもいかんわな。
じきに来年が来るからその時やな。

もうすぐクリエアローの今年締めくくりのライブやから、
風邪なんかひかんように気を付けて、ライブに来たってな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年も『うっすーいっ(>_<)』って言いながら飲んでるかと思いきや…パスしたのね(^_^;)

なんだかんだ言っても毎年、一応試しに飲んでおこうかな、ってなるのもわかる気がするけどね!

でもこの話題が出るともうすぐX'masで…お正月で…。あっという間に一年過ぎちゃうね。風邪とかインフルにかからないように元気に過ごしたいよね~♪

ていうか、マズイ…、今年初詣に行きそびれてたの今ごろ思いだした。。。(-.-;)
2008/11/25(Tue) 20:50 | URL  | hiro-rin #2Z5jlXfU[ 編集]
hiro-rin さん
そうなんよな。いよいよ今年も終わりやなって気分になるよな。

初詣がまだなら、大晦日から年越しでお参りしてしまえば・・・ って訳にもいかんわな。
じきに来年が来るからその時やな。

もうすぐクリエアローの今年締めくくりのライブやから、
風邪なんかひかんように気を付けて、ライブに来たってな。
2008/11/25(Tue) 23:06 | URL  | ヒロシ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
