kuliealorにてbass担当中

今日ライブに来てくれたみんな
ありがとう!
これで無事、今年のバンド活動も開始できましたわ。
降るはずの雨も降らず、気温もそれほど下がらず、
いい気分でライブができました。
気分が良くて久々に飛び上がったりなんかして
ご機嫌でしたわ。

次回は3月までないから、ゆっくり充電やな。
とはいえ、まだブッキングが切れてないから予定やけどな。

今年も楽しむでー
よろしくね!!

【2009/01/18 23:37】 | 未分類
トラックバック(0) |

お疲れ様でした~。
みや
しかし活動開始早々に冬眠宣言とは!
早く暖かくなることを祈っておりますです…

足元の湯たんぽと
ブログでの近況報告をお忘れなく!!


みやさんへ
ヒロシ
3月迄ライブ無いし、ブログの更新がんばるよ。

そして、解凍が始まったらお会いしましょう。

しかし、ゆたんぽ考えた人は天才やな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~。
しかし活動開始早々に冬眠宣言とは!
早く暖かくなることを祈っておりますです…

足元の湯たんぽと
ブログでの近況報告をお忘れなく!!
2009/01/19(Mon) 23:24 | URL  | みや #88l5hJAw[ 編集]
みやさんへ
3月迄ライブ無いし、ブログの更新がんばるよ。

そして、解凍が始まったらお会いしましょう。

しかし、ゆたんぽ考えた人は天才やな。
2009/01/21(Wed) 19:56 | URL  | ヒロシ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
